告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第37稿


[247]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 19:32:39 ID:McyVHV3s0
最大火力がMAPの反応弾じゃ密集したボス戦で使えないんだよな

[248]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 19:49:30 ID:3kOCp+NA0
VF−25はパイロットがパワードスーツ着込んでるから、
YF−19やYF−21以上のスピードと機動性って設定だっけ?

[249]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 19:53:10 ID:d/BCv8NQ0
>>246
ちょっと試算してみよう。
イサムの回避+反応が310
アムロは回避+反応334にNTLv7(42レベルで習得)の修正17を足して351 省7

[250]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 19:56:56 ID:d/BCv8NQ0
>>248
パワードスーツに加えて、新型の慣性制御装置も積んでいる。
その威力でスーパーパック装備で短時間なら30Gの加速が出来る。 省4

[251]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 20:06:21 ID:r4budb1o0
イサムの回避+反応は167+163で330だぜ
で、今のYF-19の運動性140と合わせればアムロ+νとほぼ同等になるよう設計されてる


[252]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 20:09:38 ID:d/BCv8NQ0
>>251
ごめん、見間違えてた。

[253]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 20:21:27 ID:PosE/dHg0
イサムとYF19には、ステルス+空移動7という強みがあるから、単純に回避合計だけで比べられてもなー。 省3

[254]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 21:15:41 ID:uCHJxJts0
一斉射撃と合体技付けて火力補おうぜ。出撃枠チームで確保できるようになるし。
斜め隣接考慮しないとスカルフォーメーションは微妙だが。
省4

[255]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 21:28:53 ID:McyVHV3s0
>>254
3機出さないと火力が確保できない時点でかなり厳しい
主力武器が実弾で切り払いがウザイのと 省10

[256]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 21:40:20 ID:czAxGe9o0
輝に関してはいっそ底力でもつけるか
バルキリーも本家よりは硬いはずだし


0ch BBS 2005-06-05