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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第37稿


[273]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 01:35:24 ID:z/kYQvjI0
>>271
乗り換えに関しては、UCガンダムのバランスは参考にならない
とくに一年戦争込みの場合はな

[274]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 01:40:30 ID:JNGlYThY0
271は
>267宛てね。
もしも原作機で活躍できて納得できたら、その分どんだけデータが歪むと思ってるんだ、って話。

[275]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 01:42:53 ID:JAsw+Rco0
将来的にYF-50とか出てきたらどんな性能になるのだろうw

[276]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 01:45:11 ID:w3dsGRig0
マクロス世界の技術ならターンエックスみたいな量産機がポンポンできてもおかしくないんじゃね 省3

[277]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 01:46:29 ID:z/kYQvjI0
>>274
ああそういう話ね
いっそ19や21に無理やりつけられてる感のあるビームカートリッジを外して
高回避を期待できる分火力最大火力を腐り気味にして 省17

[278]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 01:48:58 ID:JkovF87c0
マクロスはこのあたりの設定が面倒だよなぁ

[279]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 01:49:12 ID:Z99dv0Cc0
バルキリーの性能向上よりマクロスの戦闘力が惑星破壊レベルに達する方が早いと思う

[280]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 02:15:12 ID:H8qHW1oc0
一括でデータ作るとなるとどうしてもね
たとえば初代とFだけが参戦するシナリオだったら
VF−1とVF−25の性能差なんて少しでいいんだよな 省2

[281]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 02:18:36 ID:w3dsGRig0
バルキリーに一斉射撃を付けるのはアリだと思う
作中でそれらしい攻撃何度もやってるし
リアルロボって基本的に「技」を付けるのは難しいのかな 省3

[282]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 02:25:56 ID:z/kYQvjI0
>>281
ぶっちゃか言われてるほどリアル系に技禁止、てのは厳格な基準じゃないよ 省17

[283]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 02:52:41 ID:us/yGGZg0
ビームカートリッジがどれほどのもんか知らないけど
武器に関しては無印からFまで、Zガンダムレベルで
ほぼ据え置き(差は若干)で良いんじゃないかなぁ。 省12


0ch BBS 2005-06-05