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データ討論スレ(ロボット基準板)第37稿
[280]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 02:15:12 ID:H8qHW1oc0
一括でデータ作るとなるとどうしてもね
たとえば初代とFだけが参戦するシナリオだったら
VF−1とVF−25の性能差なんて少しでいいんだよな 省2
[281]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 02:18:36 ID:w3dsGRig0
バルキリーに一斉射撃を付けるのはアリだと思う
作中でそれらしい攻撃何度もやってるし
リアルロボって基本的に「技」を付けるのは難しいのかな 省3
[282]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 02:25:56 ID:z/kYQvjI0
>>281
ぶっちゃか言われてるほどリアル系に技禁止、てのは厳格な基準じゃないよ 省17
[283]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 02:52:41 ID:us/yGGZg0
ビームカートリッジがどれほどのもんか知らないけど
武器に関しては無印からFまで、Zガンダムレベルで
ほぼ据え置き(差は若干)で良いんじゃないかなぁ。 省12
[284]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 03:03:53 ID:Z99dv0Cc0
切り払われないのが最大の強みなんだよ
射程が優れてても頻繁に切り払われるミサイルは使い勝手落ちるからな
[285]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 03:19:32 ID:z/kYQvjI0
ビームカートリッジはテストシーンで、標的のモンスターぶちぬくの一度使われたシーンがあるという程度のもんで 省6
[286]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 03:20:36 ID:v/ZFcrjs0
νとかリアル系は、対ボス&最大火力ぐらいスーパー系に遠慮しろって言われるのに
反応弾はいいのだろうか
[287]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 03:27:37 ID:z/kYQvjI0
実際問題リアル系でも後半用だとすると2300前後の火力はないとやっていけないんだよね
反応弾も通常使用を前提にするならある程度マイルド化するだろうし 省11
[288]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 03:27:49 ID:Z99dv0Cc0
VF−17が毎回歌をバックにガビルを仕留める必殺技扱いだったから弱くできないんだろうな
[289]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 03:31:39 ID:GzQVJ4+I0
バルキリーに合体攻撃足そうぜ
燃費が良くて、そこそこに火力があればそれで解決できるんじゃないかなぁ
柿崎あたりにも出番が回ってくるかも
省5
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0ch BBS 2005-06-05