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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第37稿


[317]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 17:33:54 ID:QTooJVos0
>313
紛らわしかったかもしれませんが>>313は現在のGSCデータのものです。
やっぱりバサラはすごいなあ。

[318]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 17:39:52 ID:LLeXAD3s0
マックスみたいな能力的に弱くできないキャラはSPで冷遇されるものだけどなー
集中魂あたり除去すればだいぶよくなるような

[319]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 18:09:37 ID:RnhQG+ys0
流石に集中無いと辛すぎる気も。
ボス相手なら必中のが頼りになるし輝にそっちまわすのでどうだろ。
省26

[320]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 18:14:06 ID:GzQVJ4+I0
そこまでやったらいくらステが高かろうがマックス使わねー
そうなっちゃ意味なくね


[321]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 18:16:48 ID:9XQgSask0
脇役ってのはそういうもんだ
フォッカーもいるしな

[322]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 18:19:18 ID:QTooJVos0
決意は魂と同じようにみたほうがいいでしょう。
よほどのことがない限り習得レベルは30台以降でないと。 省5

[323]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 18:24:46 ID:ISQuYV+A0
正直リアル系は魂より決意を持ってる方が嬉しい。
魂だとダメージ30になる相手に同じユニットが決意だと5桁も出せるから。

[324]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 18:34:40 ID:QTooJVos0
こうしてみると輝とフォッカーの回避を5あげて
回避を320台前半くらいにしてもよさそうな気がします。 省5

[325]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 18:35:52 ID:3C0TfqOQ0
その辺の意識の開きが大きいよなー。
ストパンみたいに、フォルダ内の戦力的には脇役を選んで当然、 省19

[326]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 18:46:32 ID:mMVq4NjA0
>>324
回避が低い代わりに火力と技量と技能に優れるフォッカーと
その逆のマックスでしょ、マクロスはただでさえ機体側の個性が薄いんだから 省3

[327]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 19:11:49 ID:JV1iCU1Y0
パイロットいじるより専用バルキリーに個性付けた方が早いんじゃね
マックス機はザコ戦用にミサイルの性能がいいとか


0ch BBS 2005-06-05