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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第37稿


[321]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 18:16:48 ID:9XQgSask0
脇役ってのはそういうもんだ
フォッカーもいるしな

[322]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 18:19:18 ID:QTooJVos0
決意は魂と同じようにみたほうがいいでしょう。
よほどのことがない限り習得レベルは30台以降でないと。 省5

[323]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 18:24:46 ID:ISQuYV+A0
正直リアル系は魂より決意を持ってる方が嬉しい。
魂だとダメージ30になる相手に同じユニットが決意だと5桁も出せるから。

[324]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 18:34:40 ID:QTooJVos0
こうしてみると輝とフォッカーの回避を5あげて
回避を320台前半くらいにしてもよさそうな気がします。 省5

[325]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 18:35:52 ID:3C0TfqOQ0
その辺の意識の開きが大きいよなー。
ストパンみたいに、フォルダ内の戦力的には脇役を選んで当然、 省19

[326]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 18:46:32 ID:mMVq4NjA0
>>324
回避が低い代わりに火力と技量と技能に優れるフォッカーと
その逆のマックスでしょ、マクロスはただでさえ機体側の個性が薄いんだから 省3

[327]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 19:11:49 ID:JV1iCU1Y0
パイロットいじるより専用バルキリーに個性付けた方が早いんじゃね
マックス機はザコ戦用にミサイルの性能がいいとか

[328]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 19:15:29 ID:YJ56+po60
いいと思うけどそうできる根拠はあんの?

[329]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 19:42:14 ID:pEfee6ps0
設定的にはみんなただの色違いだろうに

[330]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 19:45:38 ID:w3dsGRig0
だからパイロット能力で個性を出さないと厳しいんだよな


0ch BBS 2005-06-05