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データ討論スレ(ロボット基準板)第37稿
[327]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 19:11:49 ID:JV1iCU1Y0
パイロットいじるより専用バルキリーに個性付けた方が早いんじゃね
マックス機はザコ戦用にミサイルの性能がいいとか
[328]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 19:15:29 ID:YJ56+po60
いいと思うけどそうできる根拠はあんの?
[329]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 19:42:14 ID:pEfee6ps0
設定的にはみんなただの色違いだろうに
[330]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 19:45:38 ID:w3dsGRig0
だからパイロット能力で個性を出さないと厳しいんだよな
[331]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 19:57:56 ID:bIbfahAM0
本家じゃカラー違いなだけの量産ゲシュがミサイルの弾数多かったり
ジェットマグナムが2Pだったりしてるが 省7
[332]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 20:02:31 ID:QTooJVos0
SRWがそうだからといって合わせるのもあれでしょう。
SRWも初期と今で違いますしね。今こそ剣が2Pや3Pになったり 省5
[333]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 20:04:47 ID:JNGlYThY0
他ゲームにおけるゲーム的な都合を、SRCデータに反映させようって意見をやけに嫌う奴がいるよな
[334]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 20:05:23 ID:3AaXgJV60
>>333
データ全改定になんぞ
[335]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 20:17:41 ID:pEfee6ps0
サクラ大戦おいしいです
[336]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 20:22:41 ID:HbNvNOMU0
パイロット側に技付ける方がまだ説得力あると思うぞ
機体に付けるなら、どの機体でも使えるようにして
技能なり技量なり反応なりで制限掛けるのがせいぜいだろ
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0ch BBS 2005-06-05