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データ討論スレ(ロボット基準板)第37稿
[330]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 19:45:38 ID:w3dsGRig0
だからパイロット能力で個性を出さないと厳しいんだよな
[331]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 19:57:56 ID:bIbfahAM0
本家じゃカラー違いなだけの量産ゲシュがミサイルの弾数多かったり
ジェットマグナムが2Pだったりしてるが 省7
[332]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 20:02:31 ID:QTooJVos0
SRWがそうだからといって合わせるのもあれでしょう。
SRWも初期と今で違いますしね。今こそ剣が2Pや3Pになったり 省5
[333]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 20:04:47 ID:JNGlYThY0
他ゲームにおけるゲーム的な都合を、SRCデータに反映させようって意見をやけに嫌う奴がいるよな
[334]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 20:05:23 ID:3AaXgJV60
>>333
データ全改定になんぞ
[335]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 20:17:41 ID:pEfee6ps0
サクラ大戦おいしいです
[336]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 20:22:41 ID:HbNvNOMU0
パイロット側に技付ける方がまだ説得力あると思うぞ
機体に付けるなら、どの機体でも使えるようにして
技能なり技量なり反応なりで制限掛けるのがせいぜいだろ
[337]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 20:28:45 ID:LeiIwXRU0
カスタムが明言されてるのはロイ・フォッカー・スペシャルだけかな
小隊長になればA型より多少マシなJ型が回されるくらい
>>331 省2
[338]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 21:19:45 ID:Ffw3FdaY0
>>333
ぶれーかーさんのことですね
てかあの人のスパロボ的って何やねん
[339]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 21:43:21 ID:us/yGGZg0
S防御とか迎撃とかってキャラの特徴表現には良いけど
無限ダンジョンとかでもない限り発動すればラッキーの代物で 省2
[340]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 21:55:30 ID:z/kYQvjI0
>>338
あんたまだ根に持ってたのか…
対空武器だから空属性付けましょうとか、レーダー付いてるから命中率強化しましょうとか 省3
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0ch BBS 2005-06-05