告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第37稿


[467]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 01:42:40 ID:oVjXvFVQ0
>>466
ヘルプを読むんだ

[468]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 21:26:49 ID:wtEDK5wk0
ぶれーかーフルボッコワロタ

[469]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 21:45:50 ID:CBlXTyDw0
ちゃあしゅうとかすごいなw

[470]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 22:06:02 ID:wx3are++0
OTってやっぱSP面でNTと渡り合えるようにするのがいいのかね?
例えばこれから先、アホみたいに技量の高いOTパイロットで 省3

[471]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 22:07:49 ID:H5XA5kRE0
ヤザンを超強くしたようなステータスでSPが80ぐらいあるんじゃない? 多分

[472]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 22:13:26 ID:vbUXAnwU0
だって、何度指摘しても学習してくれないんだもん…。
話を聞いてくれるだけ、マシなんだけど。
・3倍SPの習得レベル
・瀕死技能をわりと安易につける 省26

[473]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 22:29:05 ID:wx3are++0
一度全ガンダムフォルダひっくり返してOTとNTのバランス調整したい

[474]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 22:33:26 ID:eAhCTOXY0
>>473
乗り換え可能なら機体については条件が同じで
NTはその能力上命中・回避はOTより上になってしまうから 省4

[475]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 22:39:27 ID:n7PY+jP60
NTによる命中回避への補正抜きの数値で比較してるような無意味な意見は問答無用で全部蹴って、
NTレベルの成長幅を狭くすれば何とかならんかなぁ。 省2

[476]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 22:46:30 ID:wx3are++0
ファンネル系統が優秀過ぎるんだよ
火力はあるわ射程アホみたいに長いわ弾数そこそこで使い切る頃には補給一発で気力のおつりくるわ 省2


0ch BBS 2005-06-05