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データ討論スレ(ロボット基準板)第37稿
[472]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 22:13:26 ID:vbUXAnwU0
だって、何度指摘しても学習してくれないんだもん…。
話を聞いてくれるだけ、マシなんだけど。
・3倍SPの習得レベル
・瀕死技能をわりと安易につける 省26
[473]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 22:29:05 ID:wx3are++0
一度全ガンダムフォルダひっくり返してOTとNTのバランス調整したい
[474]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 22:33:26 ID:eAhCTOXY0
>>473
乗り換え可能なら機体については条件が同じで
NTはその能力上命中・回避はOTより上になってしまうから 省4
[475]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 22:39:27 ID:n7PY+jP60
NTによる命中回避への補正抜きの数値で比較してるような無意味な意見は問答無用で全部蹴って、
NTレベルの成長幅を狭くすれば何とかならんかなぁ。 省2
[476]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 22:46:30 ID:wx3are++0
ファンネル系統が優秀過ぎるんだよ
火力はあるわ射程アホみたいに長いわ弾数そこそこで使い切る頃には補給一発で気力のおつりくるわ 省2
[477]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 22:51:36 ID:eAhCTOXY0
>>476
ライフル以上ファンネル以下の中間火力がないor乏しいかわりに
気力制限なしでいきなり使えることでバランスを取るとここで書かれていた。 省4
[478]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 22:51:53 ID:H5XA5kRE0
ねーよ。便利なのは確かだけど
気力制限がつけば敵のファンネル持ちは使ってこなくなるわ
火力がこれ以上下がればちょっと硬い敵に合ったらもうどうしようもねぇ
省7
[479]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 22:57:39 ID:COQb4lJM0
命中回避は作中描写的に高くしたほうがいいだろうからそっちはNTに譲るけど、
NTの格闘射撃を145以下、OTは積極的に高めて調整して、後は耐久をつけたり、 省32
[480]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 23:01:05 ID:wx3are++0
アムロがリアル系の頂点って前提で組まれてたりするからな……
この流れ何度目だ
[481]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 23:02:25 ID:qNVtp0QE0
主役含めNTとガチで張り合えそうな
強いイメージのあるOTってのが少ないんだよな
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0ch BBS 2005-06-05