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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第37稿


[506]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 00:22:26 ID:alcEyu5k0
昔はNTに対抗する為に底力デフォだったよな<ドラグナー

[507]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 00:27:08 ID:Qt+xENsg0
>505
パイロットに絞って考えるのはどうかと。
ユニットの運動性に超級の補正をもらって列強クラスの席を確保してるレイズナーなんかの例もあるし。

[508]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 00:29:15 ID:iy92mXtY0
>>507
いや、なんかOTのパイロットの話から別の方向に言ってる感じがしたから
あのユニットはこれができるアレができる的な 省4

[509]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 00:29:38 ID:TESjtj8g0
>>505
機体もパイロットもすっごく普通な作品というと…エルガイム…とか?
つっても妖精乗せれるから普通じゃないか

[510]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 00:40:58 ID:JaXrmE/s0
あとリアル系……忍者戦士飛影は飛影がイカレ過ぎてて笑えるなw
飛影がとっとと来てくれないと始まらん

[511]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 00:48:46 ID:U3poRdD+0
あれは回避型スーパー系だから

[512]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 01:03:17 ID:0yVcDBEk0
エルガイムやレイズナーみたいにMAP兵器や2人のり、
ハイパーモードとかいった特殊なものがないから 省5

[513]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 01:07:56 ID:iy92mXtY0
>>512
何が言いたいんだ?
今はパイロット側でも機体側でも特殊なものがないOTのステータスはどのあたりがちょうどいいか
という話 省8

[514]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 01:12:10 ID:Qt+xENsg0
> アムロν並みと言う高みに追いつけなかった連中
基本的に、どのフォルダも「追いつくように」バランスを取ってるはずだからねえ。
省38

[515]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 01:15:14 ID:Qt+xENsg0
逆に、OT主役を主役格に引き上げるんなら、底力の標準装備しかないと思う。
素のパラ増やすのは限界があるでしょ。

[516]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 01:16:38 ID:VSOlAhLA0
耐久付けてもMSじゃ焼け石に水だろうしなぁ。


0ch BBS 2005-06-05