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データ討論スレ(ロボット基準板)第37稿
[549]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 15:49:42 ID:jzFkmzhM0
超回避系は味方についてると嬉しいけど敵についてるとウザイ
乱数保存がついてるシナリオなら戦術の1つとして考えるが 省4
[550]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 17:53:45 ID:ClekSIwc0
ダンジョンシナリオ最深部を基準に性能を高い低い言うのも
大分特殊な想定ではないだろか
そこまでもぐって普通に強いリアル系っている? 省3
[551]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 19:16:16 ID:GyNmVCCY0
最大攻撃力がしょぼい連中以外は普通に強いはずだよ。
あえて挙げるなら、高気力域で強さが激変するヒゲ(未改定だしな)、ビルバイン、DX(+ティファ)
省1
[552]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 20:08:36 ID:mKhToLrI0
熱血集中が超回避や切り払いやシールドされるとイラッてするよね
自作シナリオでそういうの出す場合は、ザコかHPの低い中ボスにだけ持たせるようにするな、俺は
[553]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 20:09:46 ID:iy92mXtY0
この手の議論のたびに疑問に思うのは、じゃあNTが強すぎるという時
NTのどこが強すぎるということなのか、てこと 省27
[554]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 20:37:11 ID:nIOflIsg0
みんなが同じ事思ってるんならすんなり改訂されると思うぜ
バラバラだから揉めるんだ
[555]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 20:45:09 ID:6KEKDLng0
とりあえずぶれーかーさんと瓜なんちゃらが萌えデータ作者なのはわかった
[556]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 21:01:52 ID:alcEyu5k0
キャラとかユニットの特性を考えずにほいほいと瀕死技能を付けてる点で、単に判ってないだけだと思うけど
[557]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 21:04:09 ID:iy92mXtY0
>>555
あんたちょっと前も同じようなこと書いてたな
正直荒らそうとしてるとしか思えない文章なんで自重してほしいんだが
[558]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 21:30:46 ID:f4iiptu20
確かに萌えデータではあると思う
でもそれが嫌だったら表でくわしくしつこく言い募るべき
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0ch BBS 2005-06-05