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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第37稿


[699]名無しさん(ザコ):2010/01/17(日) 23:48:47 ID:ro2nAGuA0
>>696
一応詳しく説明しておくと、電脳戦記バーチャロンシリーズのロボット、バーチャロイドは 省28

[700]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 00:00:19 ID:oQ1qAw1g0
>>695
第4次方式に戻したらどうだ、と俺も言ってみたことがあるがそれはみなさん嫌らしい

[701]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 00:03:57 ID:KaK9cI120
>>700
もうNTという名前ではなくなったとは言え、NT用の特殊能力があるからな 省9

[702]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 00:06:17 ID:EA5g6DBg0
>>699
あ、なるほど
V・ポジティブが今の名前だと勘違いしてた
もともとはバーチャロンからの能力なのね

[703]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 00:08:04 ID:zGt4LfkQ0
アーマードコアのドミナント辺りにも付けられそうかな?
AMS適正は同調率の方が近いか
まぁアーマードコアをデータ化できればの話だが

[704]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 00:09:10 ID:KaK9cI120
>>702
普通こんなドマイナーな設定由来の特殊能力だとは分からんわなー 省8

[705]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 00:13:06 ID:EA5g6DBg0
>>703
画像と作業量さえ考えなけりゃハードポイントとitemで面白いデータ作れそう
メダロットとかも
後はまぁランカー?

[706]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 00:13:07 ID:PHQxlkEg0
>701
それはここで何度もいわれていることだが数値だけで決め付けてはいけない。
複数乗りでない・・・SPが数人分しか使える
分身・・・回避しやすくなる 省14

[707]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 00:14:10 ID:PHQxlkEg0
>SPが数人分しか使える
”しか”は余計でした。

[708]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 00:20:34 ID:KaK9cI120
>>706
特にこれと言った特殊能力やパイロット技能がないリアル系はどうしたらいいんですかー!
という一部リアル系の声が聞こえてきそうだ 省23

[709]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 00:20:45 ID:o+oaLHNo0
ファンネルの長射程で反撃受けずに削りができるって長所は他作品には無いだろ
νjは後方から援護する運用が最適だから命中とCTだけ高めなら十分食っていける


0ch BBS 2005-06-05