板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第37稿
[705]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 00:13:06 ID:EA5g6DBg0
>>703
画像と作業量さえ考えなけりゃハードポイントとitemで面白いデータ作れそう
メダロットとかも
後はまぁランカー?
[706]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 00:13:07 ID:PHQxlkEg0
>701
それはここで何度もいわれていることだが数値だけで決め付けてはいけない。
複数乗りでない・・・SPが数人分しか使える
分身・・・回避しやすくなる 省14
[707]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 00:14:10 ID:PHQxlkEg0
>SPが数人分しか使える
”しか”は余計でした。
[708]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 00:20:34 ID:KaK9cI120
>>706
特にこれと言った特殊能力やパイロット技能がないリアル系はどうしたらいいんですかー!
という一部リアル系の声が聞こえてきそうだ 省23
[709]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 00:20:45 ID:o+oaLHNo0
ファンネルの長射程で反撃受けずに削りができるって長所は他作品には無いだろ
νjは後方から援護する運用が最適だから命中とCTだけ高めなら十分食っていける
[710]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 00:23:19 ID:LGDbWJIE0
>>706
NTの効果だけ落として終わり、って改定にはならないだろうから心配するな。
[711]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 00:23:40 ID:w2fThv3g0
>>705
実際、『組み替え前提で画像はヘッドパーツ』なシナリオがあってだな。しかも複数。 省10
[712]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 00:27:38 ID:KaK9cI120
>>711
主役メカ相当としてアンファングとかカスケードレインジとか作って 省16
[713]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 00:54:38 ID:piJNn55A0
アーマードコアはいっそ主人公は一切作らないで敵キャラだけ作れば良いと思うけどね
でパーツのデータだけ作っておいて 省9
[714]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 00:56:43 ID:EA5g6DBg0
アマコアを完全再現したシナリオとかあったらやってみてぇなw
依頼受けてミッションこなして金稼いでパーツ買ってランカーに挑戦したりストーリー進めてみたり 省5
[715]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 01:03:38 ID:KaK9cI120
>>713
OP機ぐらいは用意しておいたほうが親切な気はする
主人公用に機体のデータはローカルで作ってね、てのは組み換えゲーゆえに面倒くさそうだ
省5
前 次
0ch BBS 2005-06-05