告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第37稿


[724]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 20:05:19 ID:BX3/2HKY0
黙れ684
とっくに過ぎた上にどうでも良すぎる話題を蒸し返すな

[725]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 20:11:36 ID:wEz9p1CY0
>>721
問答無用で過去の討議はなかったことにするぐらいの勢いがないと討議できないぐらいの
心持でいていいんじゃないかと思わんでもない 省7

[726]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 20:19:09 ID:oQ1qAw1g0
wikiの編集合戦みたいなことになりそうな悪寒

[727]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 20:43:30 ID:O3WJhVOI0
>>725
KOFに限らず格ゲーある程度はしょうがないけどな
そもそもキャラによっては技数がやたらと多い場合があるし 省5

[728]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 20:52:32 ID:wEz9p1CY0
>>727
や、実際もめたんだよ。竜虎で
見てもらうとわかるが今の竜虎フォルダは竜虎本編のデータしか反映されていないさ

[729]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 21:17:21 ID:KaK9cI120
>>722
単にライフルやミサイルと言っても数え切れないぐらい種類があるし
それぞれ攻撃力なんかに差がある 省9

[730]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 21:50:09 ID:LGDbWJIE0
>>729
手間のかかることばっか意図的に選んだら
そりゃ「無理」以外の結論には行き着かないだろうよ

[731]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 22:49:26 ID:H9zrzPH+0
ところで「原作の設定で強化人間であるとされていなければNT」てのは
一般論として、はたまたSRCデータとして、GSCデータとしてどうよ?
省5

[732]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 22:53:52 ID:SUjMlDCU0
どっちとも取れる描写なのか、それとも片方の可能性が明らかに高いかで変わるのでは?

[733]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 23:16:27 ID:LGDbWJIE0
そもそも、GSCデータがどういうものを目指してるのかいまだによくわからん。

[734]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 23:44:28 ID:JIdus5NM0
妥協点じゃないかな


0ch BBS 2005-06-05