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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第37稿


[774]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 00:49:14 ID:zl/dTfG+0
>>773
キャラゲーで、NTなキャラであるウッソから、設定が不確かだとかバランスの都合だとか 省3

[775]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 00:49:48 ID:iU6V2FD60
>>773
同じ理由でアムロからもNT抜けんぞ

[776]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 00:54:59 ID:v72+JFms0
サポパイがない時点で同じ理由にはならなくね

[777]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 00:58:24 ID:zl/dTfG+0
強すぎる性能の調整にNTを抜く、てのは方法論としてはどっちも同じだと思うが
まあアムロの場合はNT抜いちゃうとνとの総合力で微妙なことになりそうだが 省1

[778]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 01:01:42 ID:5RnJZB+A0
真面目な話ならスペシャルな部分は技量と切り払い・S防御に任せて
NTLv6まで、命中・回避が140台後半くらいにしておく感じだろうな

[779]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 04:16:07 ID:LnW3XY+M0
じゃあファラ関連には投稿後に改訂動議ってことで、1つヨロシク
あとはMSの飛行関連だが、飛んでても大丈夫かね?
空適応Bとかやっとく必要あるんだろうか 省2

[780]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 04:37:44 ID:Y1z0jsHI0
前期機体は空飛べないだけで空適応はわりとついてね?

[781]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 06:53:27 ID:wUG7pmdU0
>>778
ウッソのテクニカルな部分はUCどころかガンダム全般で図抜けてるからな。 省3

[782]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 09:57:49 ID:QDv6ckIM0
ドモン投入しないと勝てそうにない

[783]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 12:20:05 ID:OJeXZRhg0
>>779
ジャンプじゃ駄目なん?
そんな感じで移動してたように思うんだが

[784]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 13:03:43 ID:WUblTXrM0
>>783
地形適応受けたまま移動できる分、ジャンプの方が空移動よりもむしろ有利なケースのが多いから 省7


0ch BBS 2005-06-05