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データ討論スレ(ロボット基準板)第37稿
[777]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 00:58:24 ID:zl/dTfG+0
強すぎる性能の調整にNTを抜く、てのは方法論としてはどっちも同じだと思うが
まあアムロの場合はNT抜いちゃうとνとの総合力で微妙なことになりそうだが 省1
[778]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 01:01:42 ID:5RnJZB+A0
真面目な話ならスペシャルな部分は技量と切り払い・S防御に任せて
NTLv6まで、命中・回避が140台後半くらいにしておく感じだろうな
[779]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 04:16:07 ID:LnW3XY+M0
じゃあファラ関連には投稿後に改訂動議ってことで、1つヨロシク
あとはMSの飛行関連だが、飛んでても大丈夫かね?
空適応Bとかやっとく必要あるんだろうか 省2
[780]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 04:37:44 ID:Y1z0jsHI0
前期機体は空飛べないだけで空適応はわりとついてね?
[781]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 06:53:27 ID:wUG7pmdU0
>>778
ウッソのテクニカルな部分はUCどころかガンダム全般で図抜けてるからな。 省3
[782]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 09:57:49 ID:QDv6ckIM0
ドモン投入しないと勝てそうにない
[783]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 12:20:05 ID:OJeXZRhg0
>>779
ジャンプじゃ駄目なん?
そんな感じで移動してたように思うんだが
[784]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 13:03:43 ID:WUblTXrM0
>>783
地形適応受けたまま移動できる分、ジャンプの方が空移動よりもむしろ有利なケースのが多いから 省7
[785]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 16:02:04 ID:Urmlz34w0
原作のゲームシステムで、ジャンプジェット移動がちゃんとあるバトルテックでもジャンプ付いてないのな
じゃあ誰に付くんだろう
[786]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 16:15:54 ID:0laOj5ng0
具体的な例は挙げられないが、
レトロゲーみたいな単体のデータ量少ないのとか
ジャンプするしか特徴の出せないような奴。 省3
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0ch BBS 2005-06-05