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データ討論スレ(ロボット基準板)第37稿
[780]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 04:37:44 ID:Y1z0jsHI0
前期機体は空飛べないだけで空適応はわりとついてね?
[781]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 06:53:27 ID:wUG7pmdU0
>>778
ウッソのテクニカルな部分はUCどころかガンダム全般で図抜けてるからな。 省3
[782]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 09:57:49 ID:QDv6ckIM0
ドモン投入しないと勝てそうにない
[783]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 12:20:05 ID:OJeXZRhg0
>>779
ジャンプじゃ駄目なん?
そんな感じで移動してたように思うんだが
[784]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 13:03:43 ID:WUblTXrM0
>>783
地形適応受けたまま移動できる分、ジャンプの方が空移動よりもむしろ有利なケースのが多いから 省7
[785]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 16:02:04 ID:Urmlz34w0
原作のゲームシステムで、ジャンプジェット移動がちゃんとあるバトルテックでもジャンプ付いてないのな
じゃあ誰に付くんだろう
[786]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 16:15:54 ID:0laOj5ng0
具体的な例は挙げられないが、
レトロゲーみたいな単体のデータ量少ないのとか
ジャンプするしか特徴の出せないような奴。 省3
[787]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 16:19:37 ID:7ILHMqiE0
主役級ではサクラ大戦と鋼鉄の狩人、デモベ、ガンパレ、マヴラヴあたりか
[788]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 16:24:28 ID:eUulDjB60
メックに関しての問題は「ジャンプをつけるかつけないか」じゃなくて、
「誰が改訂をかけるか」と言う問題でw
省3
[789]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 16:25:20 ID:7ILHMqiE0
おもっくそ売りに困るタイプだからなー
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0ch BBS 2005-06-05