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データ討論スレ(ロボット基準板)第37稿
[79]名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 17:48:49 ID:caVw0uWI0
F基準にさえ直しとけば別にいいんじゃないの?
[80]名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 17:55:35 ID:JxXNVORI0
>>78
だがその3人のうち一人はサジだぞ
[81]名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 18:08:16 ID:0z5ubKtg0
SRWやほかのゲームでこうだったから
SRCデータも同じようにする、ってのは違うと思う。
[82]名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 18:10:56 ID:pOLswDNs0
>>80
マジサジバーツが00ガンダムでビームアックスを振り回すシナリオか
[83]名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 18:22:05 ID:h5PGZxcc0
やべぇ、それやりてぇ
[84]名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 18:22:36 ID:0z5ubKtg0
そういえばガンダムの場合運動性や必殺武器の火力は年代序列を
考慮したものになっているけど、その理屈で考えるとV2ABの 省8
[85]名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 19:04:45 ID:mcBIWXvI0
強化人間問題でもそうだけど、ぶっちゃけどうでもいいレベルのところは既存のゲームとかに合わせおいて良いと思うんだ 省3
[86]名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 19:15:10 ID:h5PGZxcc0
しかしガンダムの主人公=高技量ってのは確定的なのか
いくらなんでも187は行きすぎだと思うんだが
[87]名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 19:57:29 ID:qCYdNv4Q0
>>85
きょうしろう氏の意見より、余程公式に近いものだと思います。
…という意味合いの意見を表に書きたいけど、どうにもトゲトゲしくなっちゃってなあ。
省5
[88]名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 20:09:42 ID:SWujeZas0
>>78
スパロボの00が一般化してからならそうだね。
スパロボの影響が大きい理由は、古い作品が映像で見てる人がSRCに少なかった点が大きい。
省8
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0ch BBS 2005-06-05