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データ討論スレ(ロボット基準板)第37稿
[799]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 23:31:52 ID:J8JrDB2A0
とりあえず火力的に全体的に+200〜300位する余地はあるな
後は異なる武装の同時使用が今は例外的にウォーハンマーの 省12
[800]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 23:54:42 ID:6uUEXJ3+0
あまり火力が高いのも、違和感あんだけどな。
最強は肉弾戦じゃないのか?
[801]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 23:57:11 ID:AwokOfAY0
今のメック格闘をパンチにした上で、上位武装にキック追加とか?
最強攻撃が失属性のタックル…はこれはこれで燃えるが
[802]名無しさん(ザコ):2010/01/22(金) 00:36:54 ID:lSnHIvl60
DFAのことも忘れないであげてください……>失属性
[803]名無しさん(ザコ):2010/01/23(土) 05:41:43 ID:cSgvlB6w0
>>801
格闘分割するならプッシュ・飛び降り等辺りも……って面倒になるような。
それを特技としたいぶし銀や無謀な人が居れば別だがw
>>793 省6
[804]名無しさん(ザコ):2010/01/23(土) 20:51:19 ID:ZKz89iP60
その理屈だと努力と根性のアリアスキックがあるからキックは分離してもいいなw
真面目な話だと、プッシュ飛び降りは地形の条件やデメリットの関係で 省11
[805]名無しさん(ザコ):2010/01/23(土) 22:56:13 ID:6RyT+d8k0
あんまり、ロボデータには詳しく無いんだが…
WSP-1A_ワスプ
ワスプ, バトルメック, 1, 3
陸, 4, M, 1200, 50
特殊能力
ジャンプLv2=ジャンプジェットLv2 省49
[806]名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 00:52:56 ID:a3fZ12mE0
個人的には偵察メックはSサイズ、強襲メックはLサイズにして運動性の数値幅を縮めた方が良いと思うんだがな
[807]名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 01:25:26 ID:cXlAQF820
>>804
何か、メックリプレイでプッシュ使いが居ない事に寂しさを感じてきた(まぁ、当然だけどw)。
SRCだと再現簡単な上に良い特色になりそうなのに。
省3
[808]名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 01:30:08 ID:tcTj3GdA0
操縦席(あたま)を叩き割れ 脚という脚をぶち折れ
いいぞその調子だ スーパーロボット バトルテック
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0ch BBS 2005-06-05