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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第37稿


[82]名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 18:10:56 ID:pOLswDNs0
>>80
マジサジバーツが00ガンダムでビームアックスを振り回すシナリオか

[83]名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 18:22:05 ID:h5PGZxcc0
やべぇ、それやりてぇ

[84]名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 18:22:36 ID:0z5ubKtg0
そういえばガンダムの場合運動性や必殺武器の火力は年代序列を
考慮したものになっているけど、その理屈で考えるとV2ABの 省8

[85]名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 19:04:45 ID:mcBIWXvI0
強化人間問題でもそうだけど、ぶっちゃけどうでもいいレベルのところは既存のゲームとかに合わせおいて良いと思うんだ 省3

[86]名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 19:15:10 ID:h5PGZxcc0
しかしガンダムの主人公=高技量ってのは確定的なのか
いくらなんでも187は行きすぎだと思うんだが

[87]名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 19:57:29 ID:qCYdNv4Q0
>>85
きょうしろう氏の意見より、余程公式に近いものだと思います。
…という意味合いの意見を表に書きたいけど、どうにもトゲトゲしくなっちゃってなあ。
省5

[88]名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 20:09:42 ID:SWujeZas0
>>78
スパロボの00が一般化してからならそうだね。
スパロボの影響が大きい理由は、古い作品が映像で見てる人がSRCに少なかった点が大きい。
省8

[89]名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 20:10:59 ID:toOzaFEo0
>>86
ガンダムの主人公の中でもウッソの技量はトップクラスだし問題ないんじゃね
ウッソの技量を下げるとVガンフォルダ全体の技量下げなきゃならんだろうし

[90]名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 20:20:30 ID:caVw0uWI0
けど、GW系もゼロやカスタムはもうちょっと回避が強くてもいいよね
後半になればなるほど避けれねーし耐えられねー


[91]名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 20:24:02 ID:6e7IgvEM0
SRC最初期の頃はノーマルのウイングガンダムの運動性が100に
設定される反面、ランクアップによるパワーアップの幅が小さかったりしたような。

[92]名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 20:34:33 ID:DS+Tbm+w0
なんで、きょうしろう氏はあんな人の意見を聞かないんだい?


0ch BBS 2005-06-05