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データ討論スレ(ロボット基準板)第37稿
[95]名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 21:36:44 ID:6wHzObiE0
原作再現だとトロワってこんなイメージ
アーミーナイフ, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武 省9
[96]名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 21:42:50 ID:KNTiysHo0
継戦能力が重視されるSRCで一発屋じゃ使えないだろ
ボスキラー級の一発じゃないと温存する価値が無い
[97]名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 21:55:14 ID:MBJf3U6c0
>>93
ウッソはNTレベル6だから、以前に比べたら相当下がったよ
[98]名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 22:05:57 ID:1dPzlNDE0
>>94
ビルゴ怖いよなー。
まあ、一応前半から奇襲でダメなら逃げてる感じだし。
>>95
フルオープンは必要気力100でいいと思うんだ。
>>96 省12
[99]名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 22:16:04 ID:KNTiysHo0
ヒイロは初っ端に大物かまして生き残った奴を狩るスタイルだけど
トロワはガトリングでじわじわ削って最後にフルオープンだから気力制限あって良いと思う
[100]名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 22:28:44 ID:gO2bTu8+0
つっても>>95だと撃つ物がねぇよw
デスサイズ、サンドロックとか格闘寄りとは言えメイン武装が射程1ばっかってのもキツいな 省3
[101]名無しさん(ザコ):2009/12/29(火) 00:19:47 ID:xQiG7aSg0
物心付いた時分からザクのシミュレーターで訓練してたとかじゃなかったけ<ウッソ
[102]名無しさん(ザコ):2009/12/29(火) 02:07:58 ID:uZY6sSUg0
物心ついたころからでいいならアスナ=エルマリートだって十分高技量評価されるよなあ
[103]名無しさん(ザコ):2009/12/29(火) 09:50:19 ID:tt0ITrCs0
ウッソは実戦での応用が凄かったからね。
というか、敵も含めてダメ大人と、威勢だけはいい連中が多すぎて、
能力の高いウッソが一人でいろいろ背負わされていた。
[104]名無しさん(ザコ):2009/12/29(火) 10:46:45 ID:bHCCzJn+0
ウッソがすごいのと周りが酷いのの相乗効果で、通常の三倍ウッソが光ると。
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0ch BBS 2005-06-05