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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part13
[120]名無しさん(ザコ):2010/02/05(金) 16:02:09 ID:HF1LCMRI0
原作プレイするのが一番いいんだが、後付けでそれが出来るのはフリゲーか積みゲーの時くらいだよなぁ……
しかし、俺の感覚だと>>90がそんなに強いようにも見えない件
防御に徹してれば無敵かもしれないが、それ以外の性能がどこも大したことないから
代わりにもっと運用しやすい性能のアタッカーを入れるか(主に移動的な意味で)、
壁に使うなら鉄壁or堅牢持ちで射程に融通利く=反撃狙いで戦えるような耐久系使うよ、俺だったら
というわけで、俺はどちらかというと(攻略wikiだけを参考に)上方修正な意見を言ってみようと思う
・原作ではむしろ移動が高い方のように見えるが、移動3加速だと運用感覚が変わったりしないか?
俺の感覚だと>>90+移動4で出撃枠争うレベルだからこんなこと言うけど
・原作の数字が近年のスパロボっぽいし、バリアの値は準拠させずにLv落として自動化するのはどうよ?
原作がスパロボ系なのに手動バリアじゃ感覚違いすぎるんじゃないのかってのが主な考え方
>装甲の共闘先との比較
・数値的には味方内トップクラスに見えるんだけど、実戦ではそうでもないのか?
スーパー系なキャラがグレー系にまでなってしまうとマズいような気がするんだが
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