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1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part13


[374]名無しさん(ザコ):2010/03/23(火) 19:10:36 ID:80CyiB/M0
はかぶさってデータ化されてたっけ?
7はメルビンがゴッドハンド、マリベルが天地雷鳴士、ガボが適当な上級モンスターなイメージだから 省3

[375]名無しさん(ザコ):2010/03/23(火) 19:43:55 ID:yuYAieZI0
海賊+伝説装備でメイルストロムあたりを広範囲MAPにして等身大ZZみたいにするとか考えたことはある。
その方向で調整すると前期型が辛そうだけど。


[376]名無しさん(ザコ):2010/03/23(火) 19:56:29 ID:Dm39knm20
もう職業を強化パーツ扱いにしてプレイヤーに選ばせようゼ

[377]名無しさん(ザコ):2010/03/23(火) 20:12:51 ID:ukLx4fLs0
各シリーズに登場する魔王が、9での何レベルに相当するのかで
位置づけは大きく変わるのではないか。

[378]名無しさん(ザコ):2010/03/23(火) 20:15:48 ID:bo0vX9KM0
データとしてDQ9だけ特別視する理由はないので別に。

[379]名無しさん(ザコ):2010/03/23(火) 20:30:25 ID:VElhqj7A0
#流れを読まずにWとアクセル
#やはり2人乗りを最大の強みにしたいよね
左翔太郎 省58

[380]名無しさん(ザコ):2010/03/23(火) 20:32:06 ID:VElhqj7A0
#Wのユニットはさんざん作られてるし略 省118

[381]名無しさん(ザコ):2010/03/23(火) 20:41:25 ID:HlfnIPVI0
9フォーム変形式で組むと絶対に作中の描写通りの使われ方しないって問題がだね。
だからって設定準拠の再現ができるわけでもないし。

[382]名無しさん(ザコ):2010/03/23(火) 20:50:46 ID:uaIe2vno0
ある程度、割り切らんといかんだろうね

[383]名無しさん(ザコ):2010/03/23(火) 21:18:39 ID:nzfLIJK20
リューサンは移動3でジェット・ダイナミックエースともに射程3Qがいいなあ。
移動形態あるし中距離戦闘もそれなりにこなしてる印象が強いから。

[384]名無しさん(ザコ):2010/03/23(火) 21:26:55 ID:TUtU5LFY0
一合ごとにバンバンメモリ換えて戦うのがそれっぽいからなぁ


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