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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part13
[444]名無しさん(ザコ):2010/04/04(日) 00:20:40 ID:olD7YU7+0
攻撃力-1000は影響が大きすぎて使い物にならないだろ。
素直にプラーナで攻撃力が伸びる様にすればいいのに。
プラーナ10毎に+20〜40程度。
[445]名無しさん(ザコ):2010/04/04(日) 01:17:59 ID:qTCWOFzg0
攻撃力に影響しないんだがな、これが>プラーナ
[446]名無しさん(ザコ):2010/04/04(日) 01:42:07 ID:olD7YU7+0
へー、試したことないけど、これ動かないんだ?
武器強化Lv0.3=全 (プラーナLv10)
武器強化Lv0.3=全 (プラーナLv20)
武器強化Lv0.3=全 (プラーナLv30)
etc…
[447]名無しさん(ザコ):2010/04/04(日) 07:58:45 ID:vqod/bhc0
やってみたらできました。行数が多くて面倒でしたが。
プラーナパワー
武器強化Lv0 (プラーナLv0 !プラーナLv10)
武器強化Lv0.3 (プラーナLv10 !プラーナLv20) 省36
[448]名無しさん(ザコ):2010/04/04(日) 09:41:21 ID:qTCWOFzg0
そうではなく
>SFC版魔装機神では確かパイロットのプラーナで攻撃力も
>増す仕様になっていたと思いますが 省2
[449]名無しさん(ザコ):2010/04/04(日) 10:42:32 ID:vqod/bhc0
あっそうでしたか。ステータスのみでしたか。
でも今現在のENやプラーナに攻撃力が増減するデータってのが 省2
[450]名無しさん(ザコ):2010/04/04(日) 11:19:05 ID:olD7YU7+0
>>447
武器強化はいくつ持たせても動いて、なおかつ処理の重さも>>446の方が軽い。 省15
[451]名無しさん(ザコ):2010/04/04(日) 13:35:29 ID:Cp1tQa6I0
攻撃力も変えたいならオーラあたりと併用してはどうだろうか
[452]名無しさん(ザコ):2010/04/04(日) 16:05:24 ID:vqod/bhc0
試してみましたが、>>446の方法でできましたね。なるほどなるほど。
>>443であげた今のENによって攻撃力がかわる仕様ですが、 省7
[453]名無しさん(ザコ):2010/04/04(日) 16:24:57 ID:vqod/bhc0
サイバスターの最大のウリはやはりサイフラッシュでしょうか。
もしこれがなかったら回避や攻撃力をあげてもいいかもしれませんが。
[454]名無しさん(ザコ):2010/04/05(月) 02:28:56 ID:Rk0zIie20
>>349乙
なんなの、その俺主人公で製作・改訂ありきの論理展開は
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