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1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part13


[449]名無しさん(ザコ):2010/04/04(日) 10:42:32 ID:vqod/bhc0
あっそうでしたか。ステータスのみでしたか。
でも今現在のENやプラーナに攻撃力が増減するデータってのが 省2

[450]名無しさん(ザコ):2010/04/04(日) 11:19:05 ID:olD7YU7+0
>>447
武器強化はいくつ持たせても動いて、なおかつ処理の重さも>>446の方が軽い。 省15

[451]名無しさん(ザコ):2010/04/04(日) 13:35:29 ID:Cp1tQa6I0
攻撃力も変えたいならオーラあたりと併用してはどうだろうか

[452]名無しさん(ザコ):2010/04/04(日) 16:05:24 ID:vqod/bhc0
試してみましたが、>>446の方法でできましたね。なるほどなるほど。
>>443であげた今のENによって攻撃力がかわる仕様ですが、 省7

[453]名無しさん(ザコ):2010/04/04(日) 16:24:57 ID:vqod/bhc0
サイバスターの最大のウリはやはりサイフラッシュでしょうか。
もしこれがなかったら回避や攻撃力をあげてもいいかもしれませんが。

[454]名無しさん(ザコ):2010/04/05(月) 02:28:56 ID:Rk0zIie20
>>349
なんなの、その俺主人公で製作・改訂ありきの論理展開は

[455]名無しさん(ザコ):2010/04/05(月) 05:30:03 ID:4Q9C2U1I0
真マジンガーZERO
マジンガーZ, マジンロボ(兜甲児(真)専用), 1, 1
空陸, 4, M, 16000, 220
特殊能力
ブースト=マジンパワー
HP回復Lv5
8400, 360, 2800, 100 省35

[456]名無しさん(ザコ):2010/04/05(月) 06:40:57 ID:mQrGU/VA0
449です。
>>454 もしかして>>449へのレスでしょうか?
ふとENやプラーナによる攻撃力の増減について考えただけで 省5

[457]名無しさん(ザコ):2010/04/05(月) 11:11:23 ID:6xBZJjYo0
名乗らんでもだいたい特定出来る気がしないでもないというか
匿名板だしここ

[458]名無しさん(ザコ):2010/04/05(月) 13:10:17 ID:J1AlOu3c0
>>457
わざと特定できるように書いてるんだから突っ込んだら負け


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