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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part13
[462]名無しさん(ザコ):2010/04/10(土) 14:00:15 ID:RsNfnHcE0
瀕死技能は山崎邦正にとっておきたいしな
[463]名無しさん(ザコ):2010/04/11(日) 21:50:03 ID:mfQAZdy+0
ショッカー戦闘員集団
ショッカー戦闘員集団, しょっかーせんとういんしゅうだん, (ショッカー), 1, 2
陸, 3, L, 2000, 60
特殊能力
性別=男性
部隊ユニット 省15
[464]名無しさん(ザコ):2010/04/11(日) 22:48:02 ID:aeQW/KEI0
仮面ライダーよりはむしろ炎の転校生かトップをねらえ向きかも
[465]名無しさん(ザコ):2010/04/11(日) 23:15:49 ID:hKh6uIpY0
しかし部隊ユニットはHPを極限まで減らすと一人の時より火力が下回るのはどうにも違和感
今だと体属性でそれは再現できるけどさ
[466]名無しさん(ザコ):2010/04/11(日) 23:23:47 ID:bpJLvCwM0
どうせ一定ラインを割ったら、10ダメージにしかならねえべ。 省5
[467]名無しさん(ザコ):2010/04/12(月) 15:15:17 ID:mU2p2Nlc0
固属性で良くね?
[468]名無しさん(ザコ):2010/04/12(月) 22:03:08 ID:C1J5F3rI0
とりあえず未だに463が必要な理由が今ひとつ分からない俺に誰か説明してくれよ! デデデン ロンリーウェー
[469]名無しさん(ザコ):2010/04/12(月) 22:13:03 ID:2sHU8EcM0
いっぱい敵ユニットを出すと倒すの面倒だけど
手下が少ないと「人望ないのかこの怪人……」と哀れな気分になってしまうのだよ
[470]名無しさん(ザコ):2010/04/13(火) 05:17:57 ID:ToM4Gu4I0
いわゆる大群との対決を表現するのに使える
普通の戦闘員10体出すのと集団ユニット10体出すのでは印象変わる
作業化を避けたり戦闘調整にも便利
省6
[471]名無しさん(ザコ):2010/04/13(火) 05:20:56 ID:ToM4Gu4I0
訂正:>>464→>>463
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