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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part13
[522]名無しさん(ザコ):2010/04/21(水) 14:26:37 ID:xwLU1Nxg0
GSCデータで価値があるのはメッセとアニメだけでしょ
[523]名無しさん(ザコ):2010/04/21(水) 19:01:02 ID:OME1ir+M0
少なくてもデータもたたき台程度の価値はあるだろ
それで十分なんだよ
[524]名無しさん(ザコ):2010/04/21(水) 20:29:24 ID:wmHoQh1E0
武装名とかもいちいち調べてらんねえしな
資料本にすら載ってなくてDVD付属のライナーノートにしか記載されてないようなのもあるし
[525]名無しさん(ザコ):2010/04/21(水) 20:33:10 ID:tmLjA9GM0
ローカルで少し調整すりゃいいんだし価値が無いって事も無いわな
[526]名無しさん(ザコ):2010/04/21(水) 20:34:47 ID:EzEbCBbU0
そう考えると、格闘ゲームの通常技はまだマシな部類なのかねぇ。
資料ないせいで、思いついても作れねぇけどさ。
[527]名無しさん(ザコ):2010/04/21(水) 20:39:01 ID:nZzZz8ww0
>>526
通常技ってーと弱Pとか基本コンボとかの流れかな?
そのあたりは戦闘スタイルが明示されてたら、それを武装名に採用することで 省3
[528]名無しさん(ザコ):2010/04/22(木) 02:22:34 ID:8PZdncnA0
ストレンジ爺
ストレンジ爺, すとれんじじじい, 男性, スタンド使い, AAAA, 150
特殊能力なし
126, 134, 158, 133, 167, 156, 超強気 省29
[529]名無しさん(ザコ):2010/04/22(木) 13:45:46 ID:2Tj5tzs20
>>522はシナリオを作ったことがないんじゃないかな
ザコデータなんか凄い助かるよ
[530]名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 05:39:37 ID:GkCAgDPM0
ふと思い浮かんだ武器属性
信頼性属性:信 (元ネタはD&D
この属性を持った武器による攻撃が命中しなかった場合、
弾数、ENは全く消費されない。 省23
[531]名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 16:28:01 ID:bjZ6NmNQ0
スタンダードMR
スタンダードMR, マリオカート, 1, 1
陸, 5, M, 4000, 120
特殊能力
シールド=トリプルミドリこうら
迎撃武器=アカこうら
3000, 100, 600, 105 省11
[532]名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 00:22:30 ID:1Dp5q3fs0
美食屋トリコ
トリコ, -, 男性, 美食屋, AAAA, 200
特殊能力
不屈, 1
潜在力開放=野生化, 1
157, 139, 158, 141, 175, 154, 強気 省64
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