板 1- 前 次 新 レス
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part13
[616]名無しさん(ザコ):2010/05/17(月) 20:36:23 ID:aNaKyE9A0
超人ゴア
超人ゴア, ちょうじんごあ, (ユーバー・ゲシュタルト(ゴア(SJ)専用)), 1, 1
陸, 4, M, 16600, 200
特殊能力
BGM=DDS-SJ_Bossbattle.mid
パイロット画像=DDS-SJ_Goa(UG).bmp
反射=物理反射 物 100
弱点=風
特殊効果無効化=即
阻止=静寂の祈り 劣低攻低防低運低移 50 5
7000, 180, 1200, 85
AAAA, DDS-SJ_Goa(UG)U.bmp
連撃, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突連L5
E.N.D, 1600, 1, 1, +10, -, 5, -, AAAA, +10, 突攻連L5恐
天上打, 1700, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 突Q連L6
五月雨撃ち, 1700, 1, 4, +10, -, 10, 105, AAAA, +5, 銃連L4
当意即妙, 2000, 1, 1, +30, -, 20, 120, AAAA, +10, 接
===
克己, 解説="HPを回復し、攻撃力上昇(2ターン)" 回復Lv10 状態Lv2=攻撃力UP 再行動, 0, 2, -, 110, AL2
#チャージはアビリティのままだと上手く使ってくれないのでシナリオ側で「熱血」使わせるとかそっち方向で再現を
ゴア(SJ)
ゴア, 男性, 人間 調査隊 ユーバー・ゲシュタルト, AAAA, 175
特殊能力
不屈, 1
148, 147, 150, 141, 170, 155, 強気
SP, 50, てかげん, 1, 助言, 2, 突撃, 5, 復活, 18, 熱血, 27, 覚醒, 30
DDS-SJ_Goa.bmp, DDS-SJ_Battle.mid
#統率・指揮・援護系技能も…と考えたが、実装はしていない。
#弱点は強いて言うなら命中関連だが、ボス形態はインパクトも兼ねて連属性で補ったつもり
#交戦〜オート暴発反射死〜再戦〜撃破記念。Bossrank対応。
#シナリオ全体のスタンス次第で味方参戦もありそうだが、それを考えずボス使用のみを想定。
#理由は、この形態はよく考えるとシュバルツバース側の期間が長い(結局その状態で交戦しなかったのは幸いかもしれない)し、
#戦う展開になるになってしまうと完全敵対モード以外はありえん雰囲気だし、戦わない場合は限界だったらしく消滅するしで、
#純粋な味方ユニットとして考えにくかったから。あるとすれば、一面〜異世界限りのNPCやスポット参戦が自然になりそう。
#ちなみにHPを0にした後の復活技はアビリティではなく、シナリオのイベントでド根性や復活を仕込んで再現してください
#人間形態は初期のTDNに比べるとHPが高い程度。HPアイテム装備して極序盤のジェイガンポジとかか
前 次