告知欄です

1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part13


[84]名無しさん(ザコ):2010/02/02(火) 19:06:58 ID:PffjmFcM0
#結構前に出した奴の自己改定
雛森イスカ
イスカ, 女性, シルバーレイン, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 16, Lv3, 32, Lv4, 64, Lv5, 80, Lv6, 96
152, 129, 142, 147, 163, 158, 強気
SP, 55, 集中, 1, 隠れ身, 1, 覚醒, 10, 熱血, 16, 復活, 27, 魂, 40
TW2_bn0012.bmp, TW2.mid
雛森イスカ
雛森イスカ, シルバーレイン(雛森イスカ専用), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 140
特殊能力なし
4100, 120, 800, 65
CACA, TW2_bn0012U.bmp
導眠符, 0, 1, 4, +0, 4, -, -, AAAA, +25, 実眠
長剣, 1100, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +0, 武
ダークハンド, 1400, 1, 3, +10, -, 10, -, AABA, +10, 実格闇毒
黒影剣, 1500, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, +20, 武闇吸
===
旋剣の構え, 付加Lv3="格闘強化Lv3=旋剣の構え", 0, -, 10, -, -
治癒符, 回復Lv2, 3, 4, -, -, 援術
#使いやすさと芸の広さと燃費で勝負するユニット
#BSも使えるし他者回復もできる
##CP軽い=奥義で活性化させやすい=命中とCLTに上乗せ(適当に)
##回数制なのはキャラによって回数を変える(適当に)
##反動付き=気力制限とか消属性とか色々
##追撃=低CLT+痛属性
##JCBS=低CLTや効果読み替えで差別化
##超BS=高CLT・高命中等で差別化
##EBS=考慮せず
##範囲攻撃は適宜単体武装に変換
##フレイムキャノン, 1500, 1, 4, +10, 12, -, -, AA-A, +20, 実火
##水刃手裏剣, 1300, 1, 4, +20, -, 5, -, AAAA, +30, 実水
##雷の魔弾, 1400, 1, 3, -10, -, 20, -, AABA, -10, 魔実雷S
##白燐拡散弾, 800, 1, 5, +0, -, 10, -, AABA, -20, 散
##ブラストヴォイス, 800, 1, 4, +0, -, 10, -, AAAA, -10, 音痛L6
##粉塵爆発, 700, 1, 4, +30, 24, -, -, AACA, -30, M全
##クレセントファング, 1300, 1, 1, +30, -, 10, -, AAAA, +15, 接
##パラノイアペーパー, 1200, 1, 3, -10, -, 60, -, AABA, -20, M全識
##不浄泥濁陣, 1100, 1, 4, +0, -, 20, -, -AAA, +10, 毒
##暴走黒燐弾, 1400, 1, 3, -30, -, 60, -, AACA, -10, 複M投L1
##紅蓮撃, 2000, 1, 1, +10, -, 40, 110, AAAA, +10, 突火
##ゴッドウインドアタック, 1700, 1, 1, +0, -, 60, 120, AAAA, +0, 武風痛L4
##退魔呪言突き, 2000, 1, 1, -15, -, 60, 110, AAAA, +10, 魔武石
##白虎絶命拳, 2300, 1, 1, -10, -, 100, 120, AAAA, +10, 突
##デッドエンド, 2400, 1, 1, -20, -, 90, 130, AAAA, +0, 突


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05