告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿


[104]名無しさん(ザコ):2010/01/23(土) 01:25:53 ID:TQNMSCUM0
俺ローカルでデータ作ってて良かったよ

[105]名無しさん(ザコ):2010/01/23(土) 09:09:08 ID:tjVoYpB60
>>84
元気玉,2000,1,4,+30,1,-,130,+10,AAAA,M投L1|共(!元気玉Lv2 元気玉Lv1)
元気玉(2),2300,1,4,+30,1,-,130,+10,AAAA,M投L2|共(!元気玉Lv3 元気玉Lv2) 省31

[106]名無しさん(ザコ):2010/01/23(土) 10:52:08 ID:MGADJKvg0
識欲しいな、識

[107]名無しさん(ザコ):2010/01/23(土) 11:12:00 ID:GPjlRBtA0
そこまでやるならサポートか何マスか以内にサタン指定しようぜ

[108]名無しさん(ザコ):2010/01/23(土) 11:51:07 ID:SHUnHPaQ0
ミスターサタン
ミスターサタン, 汎用(DBZ), アイテム
特殊能力
武器強化Lv5=元気玉
追加サポート=ミスターサタン(DBZ)
0, 0, 0, -20, -2

[109]名無しさん(ザコ):2010/01/23(土) 11:52:43 ID:V+nhmzdw0
そろそろ改定スレか皆版権スレで

[110]名無しさん(ザコ):2010/01/23(土) 15:19:52 ID:NkjO+Dfg0
>>105
そうそうそんな感じで。形にしてくれてありがとう。
超サイヤ伝説ばりに最大まで溜めたら超元気玉に名称変わったらかっこよさ倍増かも知れない。
省6

[111]名無しさん(ザコ):2010/01/23(土) 23:46:57 ID:djksCCMI0
>>84
アルトネリコっぽいな。

[112]名無しさん(ザコ):2010/01/23(土) 23:48:17 ID:djksCCMI0
>>84じゃなくて>>105orz

[113]名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 16:20:25 ID:XzQqkzy60
SRC戦闘的にはまず「粘る気になれば何十ターンでも余裕で粘れる」
「1ターンの猶予も惜しい」のどちらかだから
数チャージ超威力とは死ぬほど相性悪い

[114]名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 17:04:10 ID:dSrbgwEU0
無効化=全なんかと同じくローカル向けだろう。
どっちもシナリオ側で制御しないとまったく無意味だから。 省3


0ch BBS 2005-06-05