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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿


[113]名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 16:20:25 ID:XzQqkzy60
SRC戦闘的にはまず「粘る気になれば何十ターンでも余裕で粘れる」
「1ターンの猶予も惜しい」のどちらかだから
数チャージ超威力とは死ぬほど相性悪い

[114]名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 17:04:10 ID:dSrbgwEU0
無効化=全なんかと同じくローカル向けだろう。
どっちもシナリオ側で制御しないとまったく無意味だから。 省3

[115]名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 17:57:32 ID:FziqcrEo0
SP全部幸運と祝福に突っ込むようなフリークスには絶賛ものだと思われ

[116]名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 19:11:42 ID:3D0tbm7k0
>>114
嬉しくない件についてはわざとでないかな。
無駄にでかくしても扱いに困るという意味で。

[117]名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 19:18:56 ID:nWDx8r5g0
界王神星みたいに頑丈じゃないと星がやばいんだっけ

[118]名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 21:44:04 ID:AfiIdvDw0
元気玉がMAP兵器なのはちょっとな

[119]名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 22:15:26 ID:L7Q+tVs60
単体にしか使ってないし、余波でザコを蹴散らしたりもしてないしねえ<元気玉

[120]名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 22:46:49 ID:LkzR60lY0
ブウを仕留めるまでは、前振りが激しいくせにトドメを刺せず、
むしろ相手を怒らせる技でしかなかったな。

[121]名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 22:49:12 ID:AfiIdvDw0
劇場版では大活躍の技なんだけどね

[122]名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 23:29:38 ID:7b/87nqg0
データって基本的に原作準拠で
劇場版とかアニメの能力や敵は参考程度にしとくもんだ


0ch BBS 2005-06-05