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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿


[187]名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 23:02:31 ID:hMmF8T4M0
やれと言える作業量じゃないのは
少しシナリオで使っただけでわかる

[188]名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 23:02:47 ID:dMZl5dik0
まぜっかえされたら言い返せないだろ
それと同じ事

[189]名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 23:11:59 ID:YOBglrDI0
>>ID:twP8UHX20
真面目な話
他人と世間への誹謗中傷ばかり並べ立てるぐらいなら現状を打破する何らかの行動を起こしたら? 省8

[190]名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 23:20:52 ID:dMZl5dik0
表で活動してるかどうかはわからんないんだから決めつけた言い方もよくないだろ
数時間愚痴ってるあんたこそ何がしたいんだと思うがw

[191]名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 23:23:44 ID:wMPIywTE0
使わない萃用のアニメと「邪魔だ」って言われてたボム発動戦闘アニメを削るだけでも
かなりインクルは軽量化できると思うんだが
省2

[192]名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 23:41:50 ID:m5HOHYfE0
ローカルで使いたい時にある方が便利だから今まであったアニメまで削られるのは困る。

[193]名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 23:46:24 ID:WD96UIf60
そういうときの定番は"退避戦闘アニメ.txt"に逃がしておけばいい。
最低限キャラ個別で抜き出ししやすいようにして貰わないと、 省16

[194]名無しさん(ザコ):2010/01/27(水) 00:04:27 ID:7Fzh9QnA0
改訂するなら修正してくれって言った相手におまえがやれって言った議長だからな。
最初から戦闘アニメ関係弄る気はないだろうよ。

[195]名無しさん(ザコ):2010/01/27(水) 00:17:13 ID:jc23YByM0
ぶっちゃけデータ作成で一番手間のかかるのはメッセ、
次に面倒なのは戦闘アニメだから、
それが用意されてる改定はデータ感さえまともならずいぶん楽だよね。
省12

[196]名無しさん(ザコ):2010/01/27(水) 00:22:43 ID:zr3odCBI0
>>189
匿名板でwww実際に行動した宣言wwww
本当にアホだなwwww


0ch BBS 2005-06-05