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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿


[19]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 14:34:56 ID:1aM2EFHY0
>>17
いや、低いよ。消費が重いから。
>>17だって、消費が40あたりなら優先順位変わるんじゃね?

[20]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 15:29:53 ID:KDQhfocw0
大概自作すると大規模戦ばっか作っちまう俺にはかく乱は神SPだけどなぁ


[21]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 15:30:21 ID:O3WJhVOI0
>>17
SRCのかく乱は大して評価してないよ
ただしSP消費減少をつけるとAやインパクトに近い評価になる

[22]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 16:12:28 ID:LymVXTZQ0
のっけから使えないのは嫌だからって理由で消費減少ほいほいつけられても困るだろうし

[23]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 16:33:57 ID:JA2LQLFo0
圭一にも挑発と鼓舞の消費減少30%付いてんな
挑発は消費10、鼓舞は35くらい減るのか 省3

[24]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 16:38:19 ID:REGJ1h5+0
>>5
萌えデータ=瓜実だし、そういうネタが減るのは寂しかろう
ところで原作外のものって何?
>>22 省8

[25]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 16:48:57 ID:LymVXTZQ0
スカガじゃないの
アニメ以外の要素として削除したり、スパロボのメタスの修理装置がGSCデータにあるようなものと二転三転してる

[26]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 17:11:45 ID:KDQhfocw0
萌えデータ瓜実ってなんか二つ名?みたいだな
エロゲマスター○○

[27]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 17:57:29 ID:5dczN49M0
わかってて強くしてる=萌えってよりも
命中370かそこらで必中常用みたいに書いてるあたり
やたら厳しい戦場を想定してるかロボ引き摺ってるんじゃないかと思う

[28]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 18:20:48 ID:Faz4j/B20
某SLGで、居るだけで味方が全員命中率半減なんてジャミング敵が居るマップをやらされた時は心底鬱陶しかったな>撹乱

[29]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 18:34:40 ID:BzKaQ+qg0
トラキア776の22章と聞いて
まあアレは上がるのが敵の命中回避だけど


0ch BBS 2005-06-05