告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿


[225]名無しさん(ザコ):2010/01/29(金) 13:48:32 ID:JlU4DiQ+0
テリーのブレーンバスターとかの技に関してはそれこそ2世データ追加時にいじってもいいかもな
あくまでも初代のデータだし

[226]名無しさん(ザコ):2010/01/29(金) 16:59:17 ID:Wu+yYeBk0
>>225
全身全霊のブレーンバスターといえば
初代でマウンテンさん相手にかました技だろjk


[227]名無しさん(ザコ):2010/01/29(金) 18:18:46 ID:huXEMX0o0
>>223
相手の言ってる事も正論だしなあ。
どちらも正論だから議長側の主張は後出しジャンケンばかりのように見える。 省6

[228]名無しさん(ザコ):2010/01/29(金) 18:35:08 ID:T8rujYYk0
ここ最近のライダー宇宙刑事改定は、今まで議長の匙加減重視だった古いデータを原作重視で実用的に組み直すって流れでしょ
肉もその流れに乗ってると思うが

[229]名無しさん(ザコ):2010/01/29(金) 20:45:49 ID:m2EZjgio0
「あってもいい」は「なくてもいい」と考える俺は耐久追加は蛇足に感じるな。
>>224氏の言葉を借りれば「反対派」って事になるか 省9

[230]名無しさん(ザコ):2010/01/29(金) 20:57:47 ID:uOpCvwdE0
耐久はありかと思うな、個人的に。
あれは能力値と一緒で、把握しなくても遊べるが地味に効果はあるってタイプの要素だからね。

[231]名無しさん(ザコ):2010/01/29(金) 21:51:06 ID:vqpaNM+M0
あってもいいとは思うけど、ちゃあしゅう氏の意見にもあったように、
肉の耐久性に不満を覚えたことがないんだよね。 省15

[232]名無しさん(ザコ):2010/01/29(金) 21:53:42 ID:i0dvtxWA0
ジュジュすげえ

[233]名無しさん(ザコ):2010/01/29(金) 23:41:21 ID:Gsljs8+o0
敵には耐久無いほうがマジ扱いやすい

[234]名無しさん(ザコ):2010/01/30(土) 00:01:15 ID:+XDrPBpI0
ボスランク付けると想定外の硬さになりそうだよね

[235]名無しさん(ザコ):2010/01/30(土) 00:01:36 ID:lVblIZio0
まあ超人プロレスのキン肉マンからなくてもいいから削れで削られたら、今後どの作品も全面耐久は却下だろうなって気はする 省6


0ch BBS 2005-06-05