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データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿
[23]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 16:33:57 ID:JA2LQLFo0
圭一にも挑発と鼓舞の消費減少30%付いてんな
挑発は消費10、鼓舞は35くらい減るのか 省3
[24]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 16:38:19 ID:REGJ1h5+0
>>5
萌えデータ=瓜実だし、そういうネタが減るのは寂しかろう
ところで原作外のものって何?
>>22 省8
[25]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 16:48:57 ID:LymVXTZQ0
スカガじゃないの
アニメ以外の要素として削除したり、スパロボのメタスの修理装置がGSCデータにあるようなものと二転三転してる
[26]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 17:11:45 ID:KDQhfocw0
萌えデータ瓜実ってなんか二つ名?みたいだな
エロゲマスター○○
[27]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 17:57:29 ID:5dczN49M0
わかってて強くしてる=萌えってよりも
命中370かそこらで必中常用みたいに書いてるあたり
やたら厳しい戦場を想定してるかロボ引き摺ってるんじゃないかと思う
[28]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 18:20:48 ID:Faz4j/B20
某SLGで、居るだけで味方が全員命中率半減なんてジャミング敵が居るマップをやらされた時は心底鬱陶しかったな>撹乱
[29]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 18:34:40 ID:BzKaQ+qg0
トラキア776の22章と聞いて
まあアレは上がるのが敵の命中回避だけど
[30]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 19:53:03 ID:cQdJJcCk0
>>17
再動の前って再動はかなり使えるぜ
[31]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 19:56:24 ID:6z8WCAVA0
むしろ再動だけ最後の切り札として温存してるパターンじゃない?
もう1回動けるのは攻めだけじゃなくて、退く守りの意味でも使える搦め手だし。
[32]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 19:57:37 ID:7+9q8Ec+0
便利な順じゃなくて
重いから最後の手段ってことでしょ
[33]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 20:11:32 ID:BUI96mJ60
消費SP現象ってどんな基準で付ければ良いのかな?
俺は主役、ヒロイン、ライバル、準主役で今一つ弱かったり個性に欠ける場合の補填程度だと思ってた。 省1
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0ch BBS 2005-06-05