板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿
[238]名無しさん(ザコ):2010/01/30(土) 02:06:37 ID:W1Xu9ly+0
ドラゴンボールとかは付けてもいいと思うんだけどな耐久
長時間肉弾戦やっているわけだしトドメは大抵大火力だし
[239]名無しさん(ザコ):2010/01/30(土) 02:46:37 ID:YEF8eiaQ0
つかだ。耐久系きついから、耐久広めよう、って話はどうなったんだよ。
超人だからとか、そんな理由で付けられんなら広がらんぜ?
省2
[240]名無しさん(ザコ):2010/01/30(土) 02:59:17 ID:EbQumkXE0
火力の方は、黙っててもレベルが上がるごとに武器攻撃力の1%ずつふえていくんだから、 省8
[241]名無しさん(ザコ):2010/01/30(土) 03:25:32 ID:+XDrPBpI0
攻撃力の100と装甲の100、どちらがはっきりと差を感じる?
[242]名無しさん(ザコ):2010/01/30(土) 03:46:19 ID:YEF8eiaQ0
>>241
そりゃ装甲100だが、ただし、耐久で成長させることで、最終的に装甲を1700とかに
したいキャラを序盤から出していけるように調整できる。
省6
[243]名無しさん(ザコ):2010/01/30(土) 04:10:48 ID:+XDrPBpI0
自分は改造とかパーツでHPも上昇するからちょっと慎重に受け取るスタンスってのもあるからかも 省9
[244]名無しさん(ザコ):2010/01/30(土) 07:19:39 ID:HI580QKU0
ペリーヌの堅牢が印象にないのは
使うまでも無い耐久力だからじゃないんかな
気合一発で攻撃力補いつつ十分堅い
[245]名無しさん(ザコ):2010/01/30(土) 07:53:50 ID:1KuprH/o0
通常武装が最弱、かつマップ兵器があるせいで、防御だけ選んどきゃいいからね。
ボス戦向けに、ひらめきか忍耐で十分なのに、宝の持ち腐れだ。
省3
[246]名無しさん(ザコ):2010/01/30(土) 14:14:03 ID:kkraTRKE0
つかアイテムの補正値がHPと装甲だけ極端なのも、素の耐久系が辛いからなんだよな。 省6
[247]名無しさん(ザコ):2010/01/30(土) 14:41:22 ID:YEF8eiaQ0
>>246
単にロボからコンバートされて来ているからで、耐久系関係ない。
[248]名無しさん(ザコ):2010/01/30(土) 14:42:08 ID:0Yo59RpY0
いや、普通は堅い奴をより堅くするのが有利と思うが。
思い切り良く鉄壁を使えるダンジョンみたいな環境なら装甲アイテムいらんけど
前 次
0ch BBS 2005-06-05