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データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿
[256]名無しさん(ザコ):2010/01/30(土) 23:35:47 ID:bTVC4fFY0
回避選択すれば期待できるくらいのステータスはあるし
使えないなら使えないでそこで足止めに専念してもらえばいいじゃない
[257]名無しさん(ザコ):2010/01/30(土) 23:44:01 ID:xGtUUafE0
・空移動4という高い位置取り能力
・敵ターンを十分耐えうる空384S集中&フィールド
・気力稼ぎの手間が一切要らない必要気力110&気合 省13
[258]名無しさん(ザコ):2010/01/30(土) 23:59:02 ID:ALkBE3RI0
>>255
それはあるな。見極めはシステムSPとして割り切れるし。
>>256
別に使えないなら使えないでいいと思うんだ。 省24
[259]名無しさん(ザコ):2010/01/31(日) 00:55:09 ID:ZGhQcFSk0
選択肢のあるキャラが特化型に並んで欲しくはないしなぁ
堅牢持たせるとボス相手にも壁ができちゃうだろうから
[260]名無しさん(ザコ):2010/01/31(日) 01:25:37 ID:UgEmAlYU0
銃スロあるからなあ。
[261]名無しさん(ザコ):2010/01/31(日) 09:04:14 ID:nBc+og920
テキサスコンドルキックって2Pになるような業だったっけ?
頭の高さまで垂直飛びして両膝をぶつけるようなモーションだったとうろ覚えなんだが 省1
[262]名無しさん(ザコ):2010/01/31(日) 09:32:45 ID:M/rCrRCk0
>テキサス・コンドルキック: 両腕を広げ、空中から斜め角度で荒鷲のごとく膝蹴りで襲い掛かる打撃技。 省2
[263]名無しさん(ザコ):2010/01/31(日) 10:49:33 ID:Vy9VkrMw0
>テキサス・コンドルキック
ゲーム版のモーションだと2Pでもそれほど違和感はないんだけどな・・・ 省13
[264]名無しさん(ザコ):2010/01/31(日) 11:55:57 ID:LLVwuj8s0
T・クローバーホールドをかけて回りそうだなテリー。
この燃費だと、それが一番効率よさそう。
[265]名無しさん(ザコ):2010/01/31(日) 12:09:12 ID:UgEmAlYU0
相手の切り払い高いとか命中不安が無ければ
威力もCTも高いカーフブランディング連発で問題無い燃費と思うが
[266]名無しさん(ザコ):2010/01/31(日) 12:36:51 ID:B9A5heAQ0
命中389で、-10のカーフブランディングはちと不安じゃないか?
つか、脇の集中や必中が減らされてるのが、どうも気になるな。 省3
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0ch BBS 2005-06-05