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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿


[274]名無しさん(ザコ):2010/01/31(日) 21:34:27 ID:Doemj6x60
難易度が高めのシナリオだと相手が2ランク2レベル(+16)くらい高いが、運動性100の敵もまれだから高難易度=>>273でだいたい合ってる 省3

[275]名無しさん(ザコ):2010/01/31(日) 22:11:56 ID:n5u85AaA0
カーフブランディングには気力制限も付いているから
(プレースタイルにもよるだろうけど)技の使用頻度は↓な感じになるかな。 省7

[276]名無しさん(ザコ):2010/02/01(月) 06:23:56 ID:EELxtDYQ0
そろそろIかVが来るかなーと思ったらTOGかよw

[277]名無しさん(ザコ):2010/02/01(月) 17:54:04 ID:bgiP9Cjk0
有効=式はソフィの一部が体内に入ってるからってことなんだろうけど
最終形態にパワーアップして弱点増えるってどうなんかな 省8

[278]名無しさん(ザコ):2010/02/01(月) 18:11:59 ID:BvVZ+P7U0
最近だとデビルサバイバーとか。要望でだけど
途中で超能力に目覚めた、体を機械化したとかいくらでもありそうだし

[279]名無しさん(ザコ):2010/02/01(月) 18:25:23 ID:AgfAki7A0
幽助が弱点=光とか

[280]名無しさん(ザコ):2010/02/02(火) 00:55:11 ID:eMPhesQc0
て言うかソフィの力を取り入れたデメリットは全然描写されてないと思うんだが
入れなきゃいけない要素なんかな
それとソフィ始め武装の属性がごく普通で 省3

[281]名無しさん(ザコ):2010/02/02(火) 01:13:56 ID:BK2r1SF+0
作品にデメリット描写がなくてもシステム的な弱点は付けるのが推奨されてる。
式は機、竜、獣、超能力者への感などの同類だから。 省4

[282]名無しさん(ザコ):2010/02/02(火) 09:35:41 ID:GyzysGjw0
暴星弱点は雷か光全般にするのかしら
原作だとA主体だったヒューバートが微妙に違和感を感じる

[283]名無しさん(ザコ):2010/02/02(火) 13:44:44 ID:oHKiQ1es0
対暴星用のソフィに何も搭載してないから完全にオミットか普通のバリアか
ローカルで属性付加アイテム作って適当にやれで終わりかな


0ch BBS 2005-06-05