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データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿
[3]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 01:55:30 ID:1aM2EFHY0
瓜実データがどんどん弱体化されていく……
[4]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 02:04:45 ID:eGhnMbpM0
ハクオロさんは弱点つきやすいってのも利点じゃないかな
原作だとランダム演出でしかなかった気がするがw
[5]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 02:28:07 ID:q4x4P7t20
原作外の物詰め込んだり、システム再現詰め込んだりでやたら多芸だったり 省4
[6]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 11:38:51 ID:Q8+YzgWw0
>強サポートSPに分類されるかく乱
強い…か?
足かせや号令並の強さ…とまでは言わないが。
省4
[7]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 11:52:04 ID:AmvPGzFs0
かく乱も号令も正直、イマイチ感が……
かく乱枠とかで余分に出せるならともかく、SPを沢山使うのはやっぱり使いにくいよ
[8]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 12:05:15 ID:pxSrwHbs0
かく乱は味方の基本戦力が微妙なときはあると安心(強弱の定義は曖昧だが)。
最強チームで準備万端な状態だと攻撃でガンガン敵潰した方が効率いいから 省3
[9]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 12:12:11 ID:pxSrwHbs0
というか確率変動系はプレイ感覚に依存するから
議論になった時に相手を納得させるのは微妙だな。
命中率が70%もあると思う?
命中率が70%しかないと思う? 省3
[10]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 12:19:56 ID:5dczN49M0
大規模戦でいきなり乱戦になったときとかは
強いけどねー。
号令よりはかなりマシだけど使う場面は限られるな。
[11]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 12:32:13 ID:1aM2EFHY0
かく乱はAプレイしたことある人ならわかると思うが、
消費が40〜50で連射が効くなら、最強に近いSP。
かく乱が弱い理由は、消費が重いからに他ならん。
[12]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 12:35:35 ID:5dczN49M0
まあ言っちまえば全員1ターンSS化だからな。
[13]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 12:35:44 ID:1aM2EFHY0
>>9
140%が70%に下がるなら、全然使っていく余地があるよ。
なんでって、70%なら、回避選択すれば35%まで下がるから。 省11
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0ch BBS 2005-06-05