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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿


[308]名無しさん(ザコ):2010/02/05(金) 23:30:32 ID:gfXacL4M0
改訂じゃなくて、初提出だったらどれも大した問題にならなかったと思えるのが厳しいな。 省4

[309]名無しさん(ザコ):2010/02/05(金) 23:31:04 ID:vdGbm6oU0
全員に耐久付けますって割には、理由が希薄だからそれに反対ってことでしょ?
表でもここでも出ていた意見だし、特に変なことは言っていないと思うけどな。 省3

[310]名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 00:28:42 ID:BNbdwkjo0
特徴なんぼでも出せる作品だから耐久まで付ける必要感じないのよな
盛り付けすぎというか

[311]名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 00:32:51 ID:smRKs46E0
改竄というか、元々何言ってるのか不明瞭な話を解釈したらああなるのは仕方ないんじゃない? 省22

[312]名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 00:46:01 ID:RR2uS9fs0
>けれども必殺技の追加ばかりを優先した結果全員が全員好燃費の中火力武器を備えて 省12

[313]名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 02:38:05 ID:mIKISshI0
格ゲーデータは技数もあって痒いところに手が届きすぎて
ふとするとコマの特徴が薄れがちというのはよく思う
主役の肉だけで言うなら、 省9

[314]名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 06:33:49 ID:FZ12Yd7s0
>>306
なんて見事なツンデレw
表のレスは、現実のツンデレはフィルターがかからないから萌えなのか分からないってことなのかw

[315]名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 19:39:11 ID:Q+/8168U0
肉とかTOGのアスベルを見ている限り
陸移動3という大きな欠点を抱えれば
様々な補強をしないと、主役としては微妙になってしまうからなあ 省2

[316]名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 20:04:07 ID:3PjLePaA0
射撃タイプならそこそこいるかもだけど近接では少ないか
いっそ移動4にしたらやばいぐらいにするべきってやつか、リュウとかもそうらしいけど

[317]名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 20:15:15 ID:smRKs46E0
移動3で調整するか4で調整するかも結構議長の好みが大きいからな
ちゃあしゅう氏とか移動3好きな印象ある

[318]名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 20:26:02 ID:c2pfoYtU0
肉が移動3で弱いとは全く感じないが…
改訂で更に強化されたしな


0ch BBS 2005-06-05