板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿
[313]名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 02:38:05 ID:mIKISshI0
格ゲーデータは技数もあって痒いところに手が届きすぎて
ふとするとコマの特徴が薄れがちというのはよく思う
主役の肉だけで言うなら、 省9
[314]名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 06:33:49 ID:FZ12Yd7s0
>>306
なんて見事なツンデレw
表のレスは、現実のツンデレはフィルターがかからないから萌えなのか分からないってことなのかw
[315]名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 19:39:11 ID:Q+/8168U0
肉とかTOGのアスベルを見ている限り
陸移動3という大きな欠点を抱えれば
様々な補強をしないと、主役としては微妙になってしまうからなあ 省2
[316]名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 20:04:07 ID:3PjLePaA0
射撃タイプならそこそこいるかもだけど近接では少ないか
いっそ移動4にしたらやばいぐらいにするべきってやつか、リュウとかもそうらしいけど
[317]名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 20:15:15 ID:smRKs46E0
移動3で調整するか4で調整するかも結構議長の好みが大きいからな
ちゃあしゅう氏とか移動3好きな印象ある
[318]名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 20:26:02 ID:c2pfoYtU0
肉が移動3で弱いとは全く感じないが…
改訂で更に強化されたしな
[319]名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 20:27:35 ID:hyk23TSE0
射撃のほうが少ないんでねーかな。
射撃タイプ自体が少ないのもあるが
スマートというかいかにも足速そうな人多いから。 省3
[320]名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 20:50:29 ID:TmjLsKmc0
でも耐久系は中盤まで良くても後半装甲やHPだけじゃ持たなくなるからなぁ
底力発揮する間もなく削り殺される
[321]名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 21:22:23 ID:rUdYY8R20
削り殺されるか、事故で殺されるかの違いな気もするが。 省6
[322]名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 21:26:30 ID:hyk23TSE0
そうか?
命中と被ダメージのバランスでグレーが一番狙われることになるとおもうが
射程がなかったら別だけど
前 次
0ch BBS 2005-06-05