板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿
[351]名無しさん(ザコ):2010/02/11(木) 20:20:59 ID:L41DEItc0
>>349
助言したり策を授ける場面も多いでしょ。単独解決は能力の高さで表しといた方がいいかと。 省3
[352]名無しさん(ザコ):2010/02/11(木) 21:24:27 ID:z49WHdxE0
基本的にお助けキャラで一緒に行動したりしないんだからそれでも良いんじゃないかと
[353]名無しさん(ザコ):2010/02/11(木) 22:29:28 ID:N12xMPcQ0
NPCで出てきて経験値さらっていくウザイ奴のイメージ
[354]名無しさん(ザコ):2010/02/11(木) 22:33:40 ID:DeddO29M0
そんなにマメに動くキャラじゃないがなー
どっちかっていうと自分はふんぞり返って他をコキ使うイメージだ
省7
[355]名無しさん(ザコ):2010/02/11(木) 22:48:25 ID:Ax2JMgDI0
しっかし今日出したとこなのにえらくツリー進行してるな
忘却光線って術を忘れさせるとかそんな使われ方されてたっけ? 省4
[356]名無しさん(ザコ):2010/02/12(金) 16:13:39 ID:8PBgdOX+0
原作知らないんだが、マッドメンのコドワみたいに、
使っておけばステージクリアまで、ステルス付加・修理費が安くなるとか、
そういうのでもよさげ?
[357]名無しさん(ザコ):2010/02/12(金) 18:57:20 ID:rrshlon20
>>351と>>354を見て、回避と反応低め、他を高め、SPは助言や激闘なイメージになったw
[358]名無しさん(ザコ):2010/02/12(金) 19:33:15 ID:/juEf5/k0
4人のうち誰か熱血外すとしたら4号になる、と思う。
ひらめきと幸運と助言は入れたいとして、残り適当なサポSPで埋めれば、 省3
[359]名無しさん(ザコ):2010/02/12(金) 19:56:08 ID:u/7WEJ0k0
パー子は激怒だけは外したくないな
[360]名無しさん(ザコ):2010/02/14(日) 02:31:24 ID:DUZHFtQU0
テイルズはお祭り系除けたら後データ化されてないのラタトスクとヴェスペリアとハーツぐらい?
ヴェスペリアは映画終わってからだろうか、いつになるんだろ…… 省7
[361]名無しさん(ザコ):2010/02/14(日) 03:24:54 ID:w1xtMsrU0
|・)<イノセンス……
前 次
0ch BBS 2005-06-05