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データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿
[399]名無しさん(ザコ):2010/02/22(月) 17:40:17 ID:vq5cJMgk0
それよりも味方仕様が出来るキャラが多めになりそうだな
支援効果のおかげで
[400]名無しさん(ザコ):2010/02/22(月) 20:16:55 ID:GT6LDpSA0
>>397
突き抜け具合的にはむしろそこが減点だな。と、性欲とエロカワイイが直結した思考回路の俺が一言。 省10
[401]名無しさん(ザコ):2010/02/22(月) 23:21:38 ID:O8xVkzP20
>>400
個人的には現状の見えそうで見えない方針で良かったと思う 省13
[402]名無しさん(ザコ):2010/02/23(火) 23:10:07 ID:ALZSYc7A0
GN粒子で裸体が露出しても、グラハムのチンコ垂れ下がってたら萎えるもんな
[403]名無しさん(ザコ):2010/02/23(火) 23:25:45 ID:YiXEhJvc0
そそり立ってたら良いというのか
[404]名無しさん(ザコ):2010/02/23(火) 23:27:23 ID:deFewmOA0
チェレンコフ放射してたらいいんじゃね?
[405]名無しさん(ザコ):2010/02/23(火) 23:43:18 ID:ALZSYc7A0
節子、それチェレンコフ放射やない!射精や!
[406]名無しさん(ザコ):2010/02/24(水) 00:31:00 ID:f5HW8bHQ0
なににしても、本番よりそれまでの過程の方が楽しいってことさ
[407]名無しさん(ザコ):2010/02/24(水) 01:05:22 ID:8umk0xjA0
この流れで思い出したがボウケンジャーって設定的に使いやすそうなのにデータないな
[408]名無しさん(ザコ):2010/02/24(水) 01:10:00 ID:Nma0M+XM0
戦隊のデータはロボと等身大で二倍手間がかかるからな
[409]名無しさん(ザコ):2010/02/24(水) 15:02:18 ID:zwC/aMYU0
ロボはたいてい合体分離のギミックがややこしいし、等身ユニットも合体集合派と分離独立派で意見割れてて面倒くさい。 省9
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0ch BBS 2005-06-05