板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿
[434]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 08:20:21 ID:/+0o51VM0
シナリオ作る時はそれで良いけど、プレイ時は少し困るな。
省21
[435]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 09:54:51 ID:9t6Sgg7Y0
>>434
その辺はシナリオ作者のさじ加減で、データ作者が考慮することじゃないと思うよ
[436]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 10:34:20 ID:tASP82EY0
でもばら撒きザコにこういう個性は必要ないと思うんだが、どうなのよ。 省95
[437]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 11:03:42 ID:duvkvC4s0
無個性と繰り返してるが逆に個性があると思ってるデータはどんなの?
[438]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 11:09:24 ID:2uIZRZmU0
超低耐久で蹴散らしやすいけど仕留めそこなうと状態異常もっさり
てのは結構個性あるんじゃないか?
これを無個性って言うのは判断ラインが厳しすぎると思うが
[439]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 13:17:21 ID:fWJ9U7fo0
雑魚の個性は一点強化のビックリアタックにあるんじゃないかな。 省11
[440]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 13:26:43 ID:5Cp/nplk0
みんな同じようなノリ=特化したものがない、ってのはわかるけど
それは無個性とは違うだろ
[441]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 19:09:34 ID:EMnfeGFM0
>>436
一応データ上ではどの攻撃も繰り出す可能性はあるんだろうけれど、序盤のザコであるこいつらは 省19
[442]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 19:13:18 ID:hxGwJMeM0
そもそもロマサガモンスターなんかは
「気抜いてたらうっかり全滅する厄介な敵」
を表現する為に作られてるんだから 省3
[443]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 19:41:53 ID:gqyjoQM+0
>>442
厄介な敵として調整してるってどっかに書いてる? 省7
前 次
0ch BBS 2005-06-05