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データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿
[455]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 21:33:18 ID:F+HQDkPA0
それよりも個性的で面白みのあるザコが出そうな作品をデータ化させよう
[456]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 21:43:39 ID:0p9IgSbA0
星のカービィとかシステムの仕様上
個性的かつザコの技ひとつになって運用もしやすくて理想的なんじゃ
世界の雰囲気もポップだから現代とかでも違和感なさそうだし
省3
[457]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 21:58:06 ID:umJBWkfk0
ソードやカッター、ビームとかメジャーなのを3つくらい変形で繋いで 省7
[458]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 21:59:41 ID:NPvjDHBc0
ネトゲーの雑魚データ化すればいいお
パーティーで1匹をフルボッコしないと勝てないような個性的な奴らばっかりだお
[459]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 22:05:53 ID:20mq+Ods0
シレンみたいにザコだけデータ化すればいい
[460]名無しさん(ザコ):2010/02/26(金) 02:43:54 ID:KmAIsGDw0
>>458
ROのザコ敵を全部データ化してみようかとも思ったんだけど、
最近の敵の攻撃力の高さが異常すぎて悩む
そこそこ強い敵のAtk→1000ちょっと 省9
[461]名無しさん(ザコ):2010/02/26(金) 03:21:49 ID:Ro+jSF9w0
ザコだけデータ化なら半熟英雄
[462]名無しさん(ザコ):2010/02/26(金) 03:45:22 ID:ThQreHIY0
>>460
鎧じゃないから装甲900と同じ匂いを感じる
[463]名無しさん(ザコ):2010/02/26(金) 05:50:15 ID:avyJ5U7I0
敵側にボスランク、改造度、レベル差なり味方がもろいと解釈するなり
MMOのPCって基本的にオンリーワンの主役キャラというわけじゃないし 省4
[464]名無しさん(ザコ):2010/02/26(金) 06:02:56 ID:edHBbn5k0
そもそもスパロボのボスって、基本は火力抑え目耐久力お化け、だしねぇ。
HP3000の装甲1000が殴りかかったら反撃で即死、くらいでいいんじゃね。
[465]名無しさん(ザコ):2010/02/26(金) 17:22:05 ID:vzebUNDM0
>>460
ROはアイテムや魔法のHP回復に連続使用制限かけてない糞MMO。
これのせいで馬鹿な数字になってる攻撃力をSRCのデータで再現する必要はない。
省4
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0ch BBS 2005-06-05