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データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿
[464]名無しさん(ザコ):2010/02/26(金) 06:02:56 ID:edHBbn5k0
そもそもスパロボのボスって、基本は火力抑え目耐久力お化け、だしねぇ。
HP3000の装甲1000が殴りかかったら反撃で即死、くらいでいいんじゃね。
[465]名無しさん(ザコ):2010/02/26(金) 17:22:05 ID:vzebUNDM0
>>460
ROはアイテムや魔法のHP回復に連続使用制限かけてない糞MMO。
これのせいで馬鹿な数字になってる攻撃力をSRCのデータで再現する必要はない。
省4
[466]名無しさん(ザコ):2010/02/26(金) 17:34:55 ID:RjqCL3P60
昔は回避率至上主義じゃなかったか。
思えば遠くに来たもんだ。
[467]名無しさん(ザコ):2010/02/26(金) 18:29:00 ID:Wl6KkcV+0
ぶっちゃけ持ち上げるほうも貶めるほうもネガ入ってる
この手の空気しか出ない作品はこられても迷惑 省9
[468]名無しさん(ザコ):2010/02/26(金) 18:35:15 ID:VMclObHg0
すみませんが落ち着いて日本語でお願いします
[469]名無しさん(ザコ):2010/02/26(金) 18:39:52 ID:UaSopfCo0
最近はテストシナリオと無限ダンジョンしかやってないなー
GSCデータそのまんま使ってて面白いシナリオってなんかある?
[470]名無しさん(ザコ):2010/02/26(金) 20:08:32 ID:g3vAI4/k0
>>469
9スレでレヴューされてたThirdWorldが面白そう。
俺は今度やってみるつもり。
[471]名無しさん(ザコ):2010/03/03(水) 07:50:43 ID:UYtlAwY20
ステルスLv6ってほぼ無意味じゃね?
[472]名無しさん(ザコ):2010/03/03(水) 08:12:32 ID:MLQEwAMc0
命中率アップ効果だけ残すのが目的なんじゃね?何の話か知らんけど
[473]名無しさん(ザコ):2010/03/03(水) 09:20:14 ID:KmrMC1Po0
シナリオによっちゃノリノリで射程10砲台とかあるかもしらんぞ
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0ch BBS 2005-06-05