告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿


[488]名無しさん(ザコ):2010/03/04(木) 00:14:08 ID:AOawHl8M0
いや書く内容は書く内容の問題でしょ。
タイミングの問題も含めて、それで不利になるのはどうせ意見者本人だし。
省7

[489]名無しさん(ザコ):2010/03/04(木) 00:23:44 ID:uiQw+Jdc0
「投稿予告はレスを集める魔法の言葉」と言っていた人もいる。
ウザイと思うかどうかは議長次第で、内容をどう扱うかも議長次第。 省2

[490]名無しさん(ザコ):2010/03/04(木) 00:34:26 ID:WDDDvsx+0
議長様ってなすげえんだな、ルールは守れよカス

[491]名無しさん(ザコ):2010/03/04(木) 00:34:49 ID:1pjwP/Ww0
投稿予告したらレスがくるのなんていつものことだろ・・・
まぁ予告してもレスこなかったらマジなんていうかテンション・・・もた

[492]名無しさん(ザコ):2010/03/04(木) 10:10:08 ID:CC28gJc+0
最初に断っておくが、もちろん長文滑り込みでもなんでもレスはあったほうがいいよ。
でもどっちが良いかというレベルでは明らかに 省25

[493]名無しさん(ザコ):2010/03/04(木) 11:26:15 ID:/2IbD6d+0
身に染みるわ

[494]名無しさん(ザコ):2010/03/04(木) 14:22:08 ID:c95aMXQw0
一蹴されてるな〜
比較するデータからまちがってりゃ当然だけど

[495]名無しさん(ザコ):2010/03/04(木) 14:52:03 ID:COp3hhAk0
議長がヒマだからといって、参加者がヒマなわけではないからねえ。 省22

[496]名無しさん(ザコ):2010/03/04(木) 15:17:34 ID:TodB5JXw0
とりあえず
>2ターンかそこら防ぐために1人雇うぐらいなら、優秀なアタッカーでさっさと敵を減らした方が速いのです。
これは流石に無いと思った。 省4

[497]名無しさん(ザコ):2010/03/04(木) 15:41:02 ID:naj6wbNA0
だな。
対ボスで生き残るSPが消費の大きな堅牢や復活しか無い変わりに攻撃力高い奴とかが攻撃専念できるとかなり大きい。

[498]名無しさん(ザコ):2010/03/04(木) 15:45:43 ID:/2IbD6d+0
消費SPいじれないのなら、
みがわりは主役クラスで他に全く何も売りが無い時以外は使用禁止ラインにして、消費が重いだけの完全下位互換とか作れないかなあ


0ch BBS 2005-06-05