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データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿
[595]名無しさん(ザコ):2010/03/11(木) 04:34:36 ID:pRtA61Qc0
原作的にどうなのかは知らんけど、こういう敵でもいないと魔属性武器なんて
敵の防御能力に引っかかるばかりで面白くないし、コマとしてはこのままでも 省6
[596]名無しさん(ザコ):2010/03/11(木) 04:40:44 ID:Eqzoq0xk0
耐性=火
有効=魔
だと、魔火の武器が普通に効くんじゃなかったか。
耐性をつけるアイテムなんてそうそう無いし、これが正しいかどうかも判らんが。
[597]名無しさん(ザコ):2010/03/11(木) 05:04:11 ID:h8NHwj/k0
耐性=全だったころの名残じゃねえの?
[598]名無しさん(ザコ):2010/03/11(木) 05:13:48 ID:mWd/fl3g0
>>595
データ大戦でもやればわかるようにザコに耐性どころか無効化=物な奴はいるよ
逆に物理限定の防御能力だってあるにはあるし 省6
[599]名無しさん(ザコ):2010/03/11(木) 09:22:54 ID:6DflbsrE0
ビームでなければどんな超兵器でも無傷なプレステ装甲がアーマーLv5なんで、物理耐性の類もそれくらいにしたらどうなんだ?
[600]名無しさん(ザコ):2010/03/11(木) 09:41:34 ID:6DflbsrE0
>>573
見直して思ったが、それって自動反撃=武突だけで良くないか? 省16
[601]名無しさん(ザコ):2010/03/11(木) 10:02:37 ID:rc8WbZrE0
>>573>>588
それって弱点=魔と一般人の非力さとウィッチの魔力で再生阻害できるのを証明してるだけだね。 省14
[602]名無しさん(ザコ):2010/03/11(木) 10:53:51 ID:H6HklROg0
>>598
強いなら強い、ウザイならウザイでやりようがあると思うけどなぁ。 省70
[603]名無しさん(ザコ):2010/03/11(木) 11:33:21 ID:tpOH3at+0
魔法の剣だけど他を立てるために武魔にしない
程度のオミットならそれなりにあるだろうな
耐性で殺しにくいところに耐久系には低防毒、 省13
[604]名無しさん(ザコ):2010/03/11(木) 11:38:49 ID:p4ZS55pc0
プレイヤー側のQL連打と待ちガイル作戦が強力すぎるんだよなー
[605]名無しさん(ザコ):2010/03/11(木) 12:36:15 ID:u3uusfdE0
>>602
フェイトの敵って全部に物理攻撃無効化の設定あるんじゃなかったっけ?
データではすっかり消えてるけど。
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0ch BBS 2005-06-05