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データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿
[669]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 19:55:31 ID:1mvcRZRQ0
ザコ戦、というかマップ前半、中盤で毒低防低運食らったら、
ボスまで持たせるの厳しくない? 気力溜めすらままならない気が。
[670]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 20:01:17 ID:QtITnXAs0
バラマキ雑魚と言うよりはポイントポイントに配置する小ボスみたいなもんだろうから、アレくらいでいいのではと言う気もする。
[671]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 20:12:19 ID:iLdg9smk0
出てくる武装が現有火器の作品で魔力に弱いって設定の敵が
魔力以外のあらゆる攻撃に強いになるのが拡大解釈過ぎてわからん 省4
[672]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 20:33:29 ID:fRfjASRk0
省30
[673]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 20:45:32 ID:mghaO0SY0
ウォーロックとかいうののビームに魔属性がついてるみたいだし
魔属性ついてない方が悪い、くらいに考えてるのかもな
[674]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 20:45:45 ID:SVbxLu2w0
GSCのデータって、魔属性は非物理攻撃を指す属性と定義されてるのに、
作中で魔法と言われてる攻撃以外の非物理系攻撃もかなりの確率で 省13
[675]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 20:52:02 ID:PoWqifaA0
それは単に魔法武器だと強力で、かと言ってマホカンタなんかで跳ね返されるのも嫌だからじゃないのか
[676]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 20:54:54 ID:PoWqifaA0
かと言っての方は魔法武器じゃないと、という意味で。一応
[677]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 20:56:12 ID:w3sW4ZHk0
つか例が微妙すぎてどの辺の攻撃を指してるのかわからん。
「良くわからないヘンなオーラまとってたら魔じゃね?」
でいいのか?
[678]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 21:14:29 ID:QPkmej5g0
個人的には物理耐性にしてる理由は>>662なんだと思う。
もし魔女を>>661の案の通りにした場合、共闘したときネウロイに強いのは同じ 省49
[679]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 21:25:30 ID:PoWqifaA0
いやその前に
>なので、設定的には高HPだけで十分だと思います。
ってついてるやん。むしろそのほうがそこだけ見るとものすごくあれ、だぞ
省9
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0ch BBS 2005-06-05