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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿


[695]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 22:16:13 ID:iLdg9smk0
害は火力とか運用に負担を強いる部分が多いし
耐性の対象減らすだけでも解決するからあまり推したくはないが、>>690省17

[696]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 22:17:52 ID:wFbNL/0g0
なんかもう、耐性=物は認めません!っていう幽霊に憑かれてるとしかおもえんな。
皮肉って言葉知ってるか?

[697]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 22:21:26 ID:1mvcRZRQ0
問題はアレもコレもって所なんじゃない?
原作再現というか、描写総乗せするんなら、
銃弾、魔法阻止できるキャラって今の何倍くらいになるのかね。

[698]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 22:24:34 ID:z/SlcnjA0
敵のコアを利用した武器の攻撃なら効いたっていうのを
ただの高威力の武器と考えるのもどうかと思うな

[699]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 22:30:01 ID:p82i2PaE0
あれもこれもってか、拡大解釈か再生の二重取りかもはっきりしないくらいだからじゃないの?
突っ込みようさえわからんというか

[700]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 22:31:08 ID:vGj1ducw0
本当に変えたいならいい加減に表でやっとけよ

[701]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 22:31:32 ID:aJKczz+A0
「魔法使いが活躍するための耐性=物です! 全ての非魔法使いは道を譲れ!」
と言い張るならアリじゃないかって俺は思う

[702]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 22:36:31 ID:w1vckk260
魔法使いでも原作中で区別が無かったせいで術属性しか付いてない悲しい連中はどうする?w

[703]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 22:38:14 ID:aJKczz+A0
ローカルで対応してください(キリッ
でいいんじゃね

[704]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 22:40:20 ID:1mvcRZRQ0
主な戦闘フィールドって海上だっけ?
他の作品の魔法使いを破壊するのには十分なくらいの命中と射程もあるし。
自動反撃と地形の壁で他の魔法使いは辿り着けない。 省1

[705]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 22:42:38 ID:5EVAahkc0
まあ落ち着けお前ら
           ムシャ         |
             ムシャ       | 省17


0ch BBS 2005-06-05